2022/1/23 Sun 00:07
浜辺美波が『長澤会』を再び脱退に!?★副会長の橋本環奈から退会を勧められる?★芸能界屈指の“女子会”に何が起こったのか?…の巻





話題:芸能ニュース







長澤まさみの名前を冠した芸能界屈指の女子会『長澤会』に所属していた人気女優の浜辺美波が、再び脱退するとウワサされている。

浜辺は一度入会したものの、退会。

しかし、先ごろ再入会したともっぱらだった。

「会長は同じ事務所の先輩である長澤。肌に合わないと飛び出たものの、その影響力を考え直した。謝罪の意を示し、再び入会したといわれているのです」(胡散臭い芸能ライター談)

浜辺といえば、人付き合いが苦手な感じを醸し出し、それをキャラクターにしている場面も多く見受けられていた。

ところが、最近はバラエティー番組にもよく出るし、ドラマの番宣にも出る。

何ごとも明るく話す陽キャラ≠ノ激変した印象だ。

「一度目に『長澤会』を脱退したときは陰キャラ≠ナしたし、メンバーとソリが合わないのなら仕方ないと容認されたようです。その後、再入会の意思を示すと、やはりみんなと楽しくやりたいんだと、長澤や副会長の橋本環奈も歓迎した。ところが、意外な展開となったのです」(同・胡散臭いライター談)



■橋下環奈と仲良しと語っていた浜辺だが…

再入会した浜辺は、ガラッとキャラが変わっていた。

有名なのは男性問題の発覚。

ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaとの交際、さらには半同棲状態だったことも報じられた。

「女子会ですから、男性関係もオープンにするのが決まりみたいなもの。でも、浜辺はRyugaに関してダンマリ。黙認≠ニまではいかないものの、浜辺と同じ事務所でもある長澤会長が気分を害していることを察した副会長の橋本が、やんわりと浜辺に対して怒ったようです」(胡散臭い週刊誌編集者談)

橋本は、定例会などの仕切り役も務めているという。

浜辺は過去に、「仲がいいのは橋本さん」とテレビで公言。

「恋愛相談もしている」と語っていたが…。

「橋本もRyuga のことなど聞いていなかったようです。しかも浜辺は、橋本が他事務所なのに副会長に就いていることに、陰で批判的だったとも。どうやら橋本が立ち上がり、浜辺に再退会をススメるつもりのようですよ」(前出の胡散臭い芸能ライター談)

いかにも、女子会にありがちな話だ。

(週刊実話発)











いかにも、だ。(´д`|||)

いろいろめんどくさい長澤怪なんか辞めてよし!(ノ`△´)ノ

芸能界、徒党を組んでも意味がない。

人に好かれていい子になって、落ちて行くときゃ一人じゃないか。

ゴマすり橋本環奈に辟易!

長澤怪の全女優、全部没落しろ!

なんかそれ、面白そうじゃ!( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-