2022/1/23 Sun 00:16
藤原竜也★中学校時代にスカウトで芸能界入り★藤原が手に負えないヤンチャだったことから、先生たちは「引き取ってくれて、ありがとう」とホリプロに感謝する★中学時代の異名は「秩父の悪魔」…の巻




話題:芸能ニュース



藤原竜也が超ヤンチャだった中学時代の異名は「秩父の悪魔」★数々の伝説を暴露される…の巻







俳優の藤原竜也(39)が22日放送の日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)に出演し、超ヤンチャだったという中学時代を振り返った。

中学時代は超ヤンチャで「秩父の悪魔」と呼ばれていたという藤原。

番組は出身地の埼玉県・秩父を訪れ、藤原についてのウワサを聞いてきた。

一つ目のウワサは「2時間目はコンビニ」。

これに「小腹が減ったなと思ったり、のどが乾いたなと思ったりするときにコンビニに行っちゃったりしてた」と本当だった。

先生には「ちょっと出てきます」と伝えていたという。

戻るタイミングは「2時間目にコンビニ行って、お菓子買ったり飲み物買ったりして、給食前には戻ります」と、3、4時間目の授業を受けていなかった。

2つ目は「ボールは俺のもの」。

中学時代にサッカー部でフォワードだった藤原。

羽鳥慎一アナウンサーが「自分でゴールを決めたいがあまり、味方にパスを全くしない選手だった」とウワサの内容を説明。

藤原は「ひどいフォワードだったんですよ。トップから下がらず、味方にパスを出さず。最悪なフォワードだった」と真実とした。

そのプレーを見かねた先生にポジションを交代させられると「ふざけんじゃねぇ、バカヤロウ」と怒っていたウワサについては「ヒドい番組ですね」と否定せず。

ただ、部長を選ぶ投票で「1位」だった。

だが、先生からは「お前は絶対ダメだ」と拒否されたという。

(スポニチ発)








藤原竜也★中学校時代にスカウトで芸能界入り★藤原が手に負えないヤンチャだったことから、先生たちは「引き取ってくれて、ありがとう」とホリプロに感謝する…の巻







俳優の藤原竜也(39)が22日放送の日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)に出演。

中学校の先生たちが藤原をスカウトした芸能事務所「ホリプロ」に感謝した出来事を振り返った。

中学生の時に遊びに行った池袋で現在の所属事務所「ホリプロ」にスカウトされて俳優の道を目指すことになった。

事務所の関係者が中学校にあいさつに来た際に、藤原が手に負えないヤンチャだったことから、先生たちは「引き取ってくれて、ありがとう」と口にしたという。

このエピソードにスタジオからは「超問題児じゃん」「相当ヤバい」「本当?」と手を叩いて笑っていた。

藤原は「これは本当なんですよ」と事実だった。

「中学2年生の時に会社のお偉いさんたちが、わざわざ僕の田舎まで来てくれて『東京に出させて、会社に所属させます』って言ったら、みんな手を叩いて『ありがとうございます』って」と感謝していたことを振り返った。

(スポニチ発)












中学時代にホリプロからスカウトされた藤原竜也。

おかげでバカの藤原竜也は、真人間になれました。

ホリプロ、スゲー!( ̄□ ̄;)!!

猛獣使いでもいるのか、ホリプロには?

まあ、和田アキ子を飼い慣らしているくらいだからな、いるんだろうな。

納得!( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-