2021/12/22 Wed 00:14
松田聖子と神田正輝、涙を浮かべ沈痛会見…の巻




話題:芸能ニュース







18日に舞台公演先の札幌市で亡くなった女優・神田沙也加さんの葬儀が21日、同市内で行われ、父の俳優・神田正輝(71)と母の歌手・松田聖子(59)が取材対応を行った。

斎場で、正輝が遺骨が入った箱を、聖子が位牌を持って並んで対応。

姿をみせると何度も頭を下げた。

2人とも目に涙を浮かべ沈痛な表情で声を絞り出した。

正輝が「近親者のみでお別れ、お骨にすることができました。いろいろとありがとうございました」と葬儀を終えたことを伝えた。

そのうえで「ただ」と続け、「あまり今、ふたりとも話すようなことではないので、しばらくの間、そっとしておいていただけたらありがたいと思います」と理解を求めた。

聖子は「本当に皆さん、お寒い中、申し訳ございませんでした」と述べ、「ありがとうございます」と深々と頭をさげた。

最後に2人でもう一度、深々と一礼してその場を後にし、斎場を後にした。

ネット上では

「こんな形で並んでるところ見たくなかった」

「聖子さんと神田正輝さんが遺骨持ってる姿つらすぎる」

「まさか、こんな形でツーショットを見る事になるとは…」

「こんな悲しいツーショットない」

との投稿が相次いだ。

沙也加さんは、1985年に結婚した正輝と聖子の一人娘。

正輝と聖子は97年に離婚した。

(デイリー発)








神田沙也加さん所属事務所がコメント★「ご親族のご希望により、密葬という形で葬儀を執り行わせていただきました」…の巻







18日に札幌市内のホテルで亡くなった女優の神田沙也加さんの遺体が21日、同市内の斎場で荼毘(だび)に付された。

神田沙也加さんの事務所は同日、公式サイトで代表取締役名で声明を公表した。

「ご親族のご希望により、密葬という形で家族にて葬儀を執り行わせていただきましたことをご報告申し上げます」

文書では警察の検証結果に関して「事件性はなく、転落による多発外傷性ショックが死因であるとの報告を受けました」と説明。

転落原因は「神田本人の名誉と周囲の方々への影響を踏まえて」公表しなかった。

さらに事務所としての責任に言及。

「私共は神田との突然の別れに混乱しながらも、その事実と向き合い、神田を守れなかったという責任を真摯に受け止めております。神田の逝去に関して様々な報道がなされると同時に、ご心配のお声も頂戴しております。このような事態となりましたことを、お詫び申し上げます」とした。

(中日スポーツ発)













神田正輝と松田聖子、世紀の結婚式。

神田沙也加の誕生、祝福の嵐。

そして、神田正輝と松田聖子、悲しいツーショット。


これは、つらすぎる。



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-