スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おなか減った

メイト行ってきました〜^^

ひばつなクッキーがあってはあはあした^ρ^
伊兄弟のキャラソンCDとびっけ先生の真空融接シリーズ新刊を買ったんだぜ!
真空融接はちゅーくらいしか絡みがないのに、すっごく萌えます。てゆーかむしろお腹いっぱい^ρ^ラエルとアレクシがかわいすぎるんだもの。

早く家帰って聞きたい読みたいな\(^O^)/

一週間ぶりの

先週のおじゃむぷ様は読めなかったんだ´・ω・`


て訳で今週のりぼ様感想!
・扉絵!テラでぃのつな!^ρ^
・白馬の王子様きらきらしてる
・太陽属性つなたんといっしょ!
・でぃのつなかわいいよでぃのつな^ρ^
・やっぱりへなちょこ!
・時速3qとか遅えええ/(^O^)\
・ご飯の食べ方もやべええ!
・32歳とは思えないかわいさ
・つなたんは一人で特訓だって
・つなたんのどあっぷかわいいいい^ρ^
・獄寺くんはほんとつなたん好きな!
・ランボさんの心配するつなたん
・雲雀さん見つかったんですかだって!
・ひばつな好きいいいい!
・スクアーロきたあ!
・なぜ海を渡ってきたし^ω^


私今週はもっとでぃのつなかと思ってた!なんてゆーか、ディーノさんてつなたん大好きハグしよーぜ!なキャラだったよね?あれ?違った?でもさでもさ、スキンシップ大好きなイタリア人だしそれくらいしてもおかしくないてゆーかほっぺチy


そろそろ自重を覚えようか^^

おほっ

アビメ特典CDがものっそいガイルクらしいですね^ρ^
はあはあはあはあガイルクガイルクガイルクううう!私きもちわるい!

なんでやつらはあんなに公式なんだ。けしからんもっとやれ^ρ^

おつかれさまでした!

終わったあああ!


今日は二年間続けてきたバイトの最後の日でした。
4月から通う専門と正反対の方向なので仕方ないことです。が、出来ることなら続けたかった´・ω・`
店長は若くて話しやすい方で、いいお姉さんみたいな人でした。ほんとにお世話になったなぁ。
他のみんなもいい人ばっかりで、恵まれた職場でした。
モールの警備員さんとも親しくなれました。
何より、一緒に仕事をしていてすごく楽しかった子ともう会えないのかなと思うと寂しいです。アドレスも携帯番号も知ってるから絶対会えないわけじゃないのですが。

はあ〜。私の職場があそこじゃないってすごく変な感じがする。

´・ω・`

かっこよす

コナンとルパンのスペシャルに出てるキースとかいう人テラカッコヨス^ρ^
しかも緑川とかやべええええ!はげる\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ