スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FX投資で収支がマイナスになり負

FX投資で収支がマイナスになり負けが続くと、その負けを少しでも取り返すためにますますお金を減らしてしまう方も多くおられるものです。


すると、大損失を生んでしまう可能性もあるので、FX口座に必要以上のお金を入金しないようにしましょう。


これは必要以上のお金を口座に入れておくと、まだまだ余裕はあるなと考えてつぎ込んでしまう可能性は否定できないからなのです。


口座を開くだけならFXに明るくなくてもできます。


申し込み画面の支持の通り操作すればいいだけなので、パソコン初心者や投資初心者でも心配いりません。


しかし、簡単にできる分危険も大きいです。


誰でもFX口座を開設できてしまうので、知識ゼロの状態でトレードに入ってしまう人もいます。


近頃の傾向としては、ハンディなタブレット端末を利用してFX投資をしている人が多くなってきました。


自宅に戻ってノートやデスクトップの電源を入れソフトを呼び出してやっと取引をスタートさせるよりずっと楽で、場所や時間にとらわれることなくFXができるのは大変なメリットです。


スマホで使える便利アプリもどんどん増えてきてますし、あまり経験のない人でも取引は容易に行えるようです。


この先はもっとスマートフォンもしくはタブレット端末、あるいは両方を使ってFX投資をする人々は増えていくことでしょう。


FX投資での資金の減少が続くと、その負けを忘れるためにたくさんのお金を使ってしまう人も少ないとは言えません。


そうすると、大きく損をする可能性があるので、FX講座には使う予定のない資金を入金しないようにしておきましょう。


これは口座に余分なお金も入れてしまうと、まだ勝負できると思って余分な資金を投資してしまう可能性があるからです。


株式投資とは違い24時間いつでも取引を行えるのはFX投資の数多いメリットの一つですが、そうはいっても為替市場が特に活発になる時間帯は存在します。


取引高世界一のロンドン市場と世界金融を牛耳るアメリカのニューヨーク市場が開いている時間で、日本の時間にすると21時頃から午前2時のあたりに取引が活発になり相場が動きやすいとされています。


それから、経済指標の値も相場を動かす要因になり特にアメリカの雇用統計や各国GDP、政策金利などが発表されると為替相場の変動が大きくなる場合も多く、注目しておかなければいけません。


重要な経済指標の発表日は調べておくと良いですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー