スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FX初心者は知識も経験も少ないので

FX初心者は知識も経験も少ないので、取引で損することが多いです。


FXを始めたばかりの人が損失を出さないためには、いつ損切りするかを決めておくことがポイントです。


また、1回の取引に拘らず全体で損益を決めるようにしましょう。


9回の取引で勝っても1回大きく損失を出すことでマイナスになる可能性もあります。


投資としてFXを始める場合に忘れずにいて頂きたいのがFXチャートを理解することです。


FXチャートとは、為替相場の動きをグラフとして表したものです。


数値ばかりではよく分かりませんが、グラフ化によって理解しやすくなります。


FXチャートの効果的な使い方を知らないと利益を上げることが困難なので、きちんと見方を覚えておいてください。


一日中それこそ24時間取引ができる強みを持つFX投資ですが、それでも特によく相場が動く時間帯はあります。


取引高世界一のロンドン市場と世界金融を牛耳るアメリカのニューヨーク市場が開いている時間で、日本の時間にすると21時頃から午前2時のあたりによく相場が動いて取引しやすくなります。


時間帯とは別に、経済指標の発表特にアメリカの雇用統計、各国のGDPなどの発表の後には相場に大きな変動が起こることもあり、気を付けておかなければなりません。


ですから経済指標の発表がされるのはいつなのか頭に入れておくと良いでしょう。


主婦の中にはFX投資で大金を儲けた方もいますが、逆に家庭が崩壊するほどの大損をする、という主婦もいるのです。


特徴的にレバレッジが使えるFX投資では利益として大きなものが得られますが、反対に損をする際も大きくなってしまうのです。


夫に言わずに、FX投資をしたり、本当に大切なお金までつぎ込まないようによく考えてください。


レバレッジを小さくして、注意をもって投資するのがオススメです。


FX投資はFX業者に口座を開設して始めますから、まずはいろんなFX業者を比較してみて、自分の投資のやり方や投資額に合う会社をピックアップしましょう。


どの業者にするかで得られる利益も変わってくるものですから、簡単に考えない方がいいです。


取引手数料に関しては無料の業者が殆どですが、その上でスプレッドが低く抑えられ、最低取引単位が小さいところだと準備資金が少なくて済むので初心者に向きます。


意外と重要ですが、各業者で特徴の異なる取引ツールもどんな具合かを確かめるためにデモ取引などいろいろ試してみるのがいいようです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー