スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FX投資にはいろいろな方法がありますが、その中でもサヤ

FX投資にはいろいろな方法がありますが、その中でもサヤ取りという方法があるのをご存知でしょうか?サヤ取りは相関性の高い通貨ペアの値幅が開いた時を見計らって、一方を売って一方を買うことで利潤を期待するという考え方です。


スワップ金利を利用してサヤ取りをする投資家も存在しますがどちらの手法も要領を掴むまではなかなか利益はでないと思われます。


とにもかくにも、システムとオーダーの出し方を知っておいてください。


FX投資で大きな利益をあげた主婦も存在しますが、逆に家庭が崩壊するほどの大損をする、という主婦もいるのです。


FX投資においては、レバレッジが使用できるので、利益が大きく出る反面、損をする際も大きくなってしまうのです。


FX投資をする際に、夫に内緒にしたり、必要なお金までつぎ込まないように用心してください。


レバレッジを小さくして、投資をする際には、慎重さを持つことをお勧めします。


FX投資で収支がマイナスになり負けが続くと、その負けを取り返すためにますますお金を減らしてしまう方も大勢いるものです。


そんなことになると、余計大きな損失を作ってしまう可能性もあるので、FX口座には余計なお金を入金しないよう心がけておきましょう。


これは必要以上のお金を口座に入れておくと、まだ余裕があるなと感じてしまって結局どんどんとお金をつぎ込んでしまうようになるかもしれないからです。


FXの口座を初めて開く場合、少しめんどくさく感じることもあります。


必要情報の入力だけならすぐ済みますが、身分証明書を送らなければなりません。


でも、近頃ではオンラインでの送付ができるようになり運転免許証を携帯などで撮って、その写真を送信すれば良いFX業者もあることでしょう。


FX取引におけるシステムのひとつには強制ロスカットというものが存在します。


たとえば、保有している決済前のポジションがどんどんマイナスになって含み損がふくらんでいき、前もって定められた水準を超えた場合、FX業者による強制的な決済が行われるのです。


しかし、この強制的な決済、すなわち強制ロスカットが行われる前にはマージンコールというものが発生し、知らせてくれるので、強制ロスカットを避けたいと思った場合は追加証拠金を入金することで強制ロスカットが行われることを防ぐことができます。


注意点としては、強制ロスカットの基準となる証拠金維持率というものはFX業者ごとに違うので留意してください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー