話題:ありがとう。

恋人大好き!が炸裂してる惚気ブログにも関わらず購読して下さっている方が居らっしゃる事に今日気付き、メガンテに…じゃなくて、目が点になりました。ありがとうございます。

ミニメやコメを下さる方、覗いて下さった全ての方に深く感謝を申し上げます。


私はひーちゃんと逢ってから本当に変わった。
優しい言葉が使えるようになった。
以前は嫌味を言わせたら天下一品と言われる程のヤツだったのに、今は素直にありがとうとごめんなさいを言える。
優しくなったと周りから驚かれているけれど、私はそんなに嫌なヤツだったのか……嫌なヤツ、だった。

綺麗な言葉が好きで、優しい言葉も好きだったけれど自分では使えなかった。
卑屈でその割に傲慢で自己中でミジンコ並の器で天の邪鬼で…思い出すのが恥ずかしいレベルだ。
優しい言葉なんて、恥ずかしくて言えなかった。
そんなキャラじゃないとか、変に斜にかまえていて。

それでも、なんでだかひーちゃんの前では最初から素直になれた。
お酒の力と一目惚れの魔法かもしれない。
あと、ひーちゃんの持つ空気に絆されたのもあると思う。
つられてふわふわになってしまうというか。

ひーちゃん曰く、私は昔から嫌なヤツじゃなかったとのこと。
照れ屋で不器用で自分を上手く表現出来ないけれど、とっても優しい人だと思っていたらしい。……恋は盲目というヤツか。私は本当に嫌なヤツだったぞ。

どんな風に育てたらこんな良い子が育つんだろう。
こんな良い子、居る訳無いと思ってたけど…居た。
本当に優しくて、優しいだけじゃなくて強さも持ってて、私が駄目な時はちゃんと叱ってくれる。
「瑛さん、そんな風に言っちゃ嫌だよ」とか、ちゃんと言ってくれるんだ。
今まで恋した事が無いなんて言えないけれど、こんなに愛しくなったのは初めてだから…初恋ならぬ初愛かもしれない。

話が逸れてしまったけれど、…ひーちゃんとの巡り合わせは勿論のこと、この場で出会えた方々も…全ての巡り合わせに感謝を。
どんな関係だったとしても、どんな人でも…今までに出会えた人達が皆、幸せでありますように。
みんな、大好きです。
中には正直「天に召されろ馬鹿野郎!」と思った人も居るけれど、その人たちとの出会いを経て今の私が在るなら、その人も有難く思える気がする。
だからやっぱり…大好き、です。