スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バタバタ走るよ…

バタ子さん。
バタバタしとりました。
でもなんとか部屋に荷物を入れました
棚にはガンプラ
壁には立海

こんな感じです。

今は早々と実家に帰ってきたという。
安心しすぎて寝過ぎちゃいますぇ…
寝過ぎて片目だけ一重瞼に



あっテニミュ立海観に行きたいなぁ
年下とか同い年とか普通にいて。目線が変わります。
姉目線というか母目線というか(笑)
仁王と柳生は今からイリュージョンが楽しみですねどうなるのかな。


エリザベートも素敵
ただ紹介を関西テレビで見たから
電話では梅田劇場のチケットしか予約できなくて断念

エリザベートってドイツ読み?とか?
国によっていろんな読み方が素敵。
オスカーとオスカルみたいな。
エリーゼは…わかんないや。

宝塚って倍率23倍って。
そのトップがWキャストで主演なんだから期待しない筈がない

ヒヤッキーバオッキーヤナッキー

ごりごり描いた
適当すぎて申し訳ないというかヒヤッキーだけそのまんま…あるぇ…
上にジャッカル下にプリガムレッドアデューがいたはず。

ポケモン知らないと何も面白くない話in立海メン

ポケモンやりながら考えてたこと。

人物ごちゃってるし喋り方わかんないし
どうしても2人で会話してるみたいになるんだなこれが。文章にするのって難しいですはい。
皆さん凄い…

会話のみ&長文申し訳ない↓


「…それでこっちが柳先輩で…」
「赤也お前さん意外とセンスあるナリ」
「ぶっははそれ真田かよぃまじウケるww」
「三人で何の話をしているんだ、もう部活の時間をとっくに過ぎているぞ。歩行スピードを考えるとあと2分45秒で弦一郎がやって来る。」
「いや柳先輩見てくださいって。俺ポケモンをテニス部メンバーに当てはめてみたんスよ!!」

「赤也お前はそんな事をしている暇があったら勉強をしたらどうだ。この間もライティングの先生がお前を…」
「これ!!ブラックとホワイトに出てくるポケモンなんスけど、先輩達に似てないっスか?」

「懐かしいなポケモンか…ほう…ヒヤッキーにバオッキー、ヤナッキー…か。……おいちょっと待て、ヒヤッキーが精市に似ているのはわかる。わかるし、バオッキーにおいては面白いから真田でもいいだろう。だがしかしな、ヤナッキーは俺とは似ても似つかないだろう。」
「いやほら名前が。ヤナッキーヤナッギーヤナギ柳。」
「…。」

ガチャッ

「俺がどうした蓮二。何が面白いのだ。」
「うわぁ懐かしいなぁポケモンかい?俺はルビーサファイアまでしかやってないんだ」
「るびーさふぁいあ?宝石の類いの話か?」
「違うよ真田、ポケモンだよポケットモンスター。」
「何だそれなら先にポケットモンスターと言ってくれ、何でも略すな。」
((えーっ…))
「……それで、これが俺?…まぁ髪型とかは似ているかもね。…で、これが真田かぁーうん似てる似てる」
「ちょっと待て幸村。帽子を冠せたら何でも俺になると思ったら大間違いだ。」
「じゃあさ、他の皆も考えてみようよ、あっでもルビーサファイアまでの作品にしてくれるね?」
「人の話を聞かんか幸村。」

「んじゃまず俺っス!!」
「お前さんはあれしかないぜよ。せーのっ…

「「「モンジャラ」」」




→まだまだ続くよ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ