スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たーんたるー

小説アップしましたよーっ!!!!
あはは、かるく4ヶ月ぶりの更新て…orz
どんだけ更新止めてたんだって話っすね。
つか、やっぱ最初に書いた後、間が開きすぎるとダメだねぇ。
今回はなんとか繋げたって感じ。
Aだけ修正しまくりましたからね(苦笑)

さて、次のネタを考えつつ、眠りにつきたいと思います。
それでは、また何時ぞやか…((ヲイ

おひさしゅう

ど、どもー。
こっちじゃお久しぶりですっっ!!!!!
サイト更新してなくてスミマセン(汗)
今度、できれば小説の方、UPしますんで!!!!
さて、気紛れで漫画を描いてたんですが…。
一番最初のコマのドルラドに力を注いだ結果、他が手抜きにwww
最後のコマなんかかなり悲惨な…っ(爆)
時間があれば書き直してサイトに載せます、ね?(何故疑問系)

あだ名

学校でついたあだ名がマリア様…。
数学の問題の解き方をちょこっと教えてあげただけなのに(苦笑)
私も数学苦手なんでアレであってるかどうか不安ですがね((ェ

あーうー

腰痛いです。
しゃっくり止まらないです。
咳も止まらないです。
なんだ、この最悪コンボorz
何か!?
誰か私に恨みでもあるのか!?
あるのだったらすんまっせーん!!!!!
マジで本当にすんまっせーん!!!!
腰痛くて屈めないですし、しゃっくりで胸辺りが痛くなるし。
なんでかな……。
何か治める方法は無いものかな...

部活

部活、楽しかったですw
なんかもう、マジで先輩後輩の壁なんか無い感じで(笑)
部長も副部長も他の先輩も皆テンションが高い!!
ま、顧問の先生がテンション高めだからかな?
本当、イラスト部にして良かったですwww
素敵絵も鑑賞できますし?
色々と参考にしなくちゃっ!!!
それで上手くなるかどうかは別としてね(苦笑)
うまくいけばコツとか教えてくれるかもしれないし。
先輩方と親睦を深めなくてはっっ!!!
その前にチキンを脱しなくちゃね……(遠い目)
前の記事へ 次の記事へ