スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真っ白な景色


がま口バッグでけたー
口閉じないとって思ったけど超かたいし、キットみたいの買ったんだけど、特に記述ないからペンチで閉じなくてもいいのかな?
でも、ペンチで周り閉じないと超不安
力任せにいってみるか...

そして今日ランチのバイト超暇。
16時上がりが13時過ぎに
暇すぎてワロタ
出来るなら働きたくない石山はニヤニヤです
バイト先でふひひ、と笑うくらいニヤニヤです。
だってニートになりたいが口癖だもの

行けたら携帯取りに行こうかな
んー悩む

結んで開いて


帰りに西友寄って半額ケーキ買おうぜ!とか思ったけどそんな元気なかった(笑)

イブもクリスマスもなんにもイベントなかった
そして今日にいたっては火傷したし変な客がいた。
平気で嘘つく意地汚い人間にはなりたくないですな。
金はなくとも心は大きく!


うむ。
ダイエットせねばなぁ、と思いつつもお腹空いた
そして寒い(笑)

ho...


ダメだわ、鳥ハム失敗
味薄い。
やっぱり砂糖を塩の後にしたのはよくなかった
あと多分塩少ない

取り敢えず眠い。

バイト中に、辞める予定のパスタ屋の社員から電話きて、明日の夜バイト変わってあげてってきた
無理だわ、私イブもクリスマスもレジ閉めだもんよ
取り敢えず寝ないと、明日早めだし、つらい

風呂入ろう
寝坊したらいかんからね

部屋のすみで小さくなったまま

何これ寒い
最近、デフォで鼻水ずるずるです。

鳥はむ、久々に作成中。
手順間違えたけど、まぁ食べるのどうせ私だけだしいいよねってことで気にしない!

料理は、そこそこすきですが、如何せん作り始めるまで時間がかかる。
やる気とか諸々どこに落としたんだ私。
人生やり直せるなら幼稚園からやり直したい。
切実に。


よし、またがま口バッグちょっとずつ進めよう

月が遠くで泣いている


がま口バッグ作ろうとしてて、やっと布切り終えたよ!
因みにバッグの金具をかったのは夏だったり(笑)
勿論生地は夏用意識。だって冬中に出来るとは限らないですからね。


そしていきなり話題が変わるわけですが。
ぬぅおぉーバイト先の店長マジいじめカッコ悪い(笑)
私、1月いつぱいでバイト一つ辞めるんですよ。
まぁ、その辞めるバイト先の店長が、シフト希望をいままで通りに出したら文句行ってきたX-<
取り敢えず夜出れる日だけ伝えて、帰りに残りの希望書こうとしたら勝手に×されてたお\(^o^)/
まぁいいや、もう一個ガンガン入ろう。

大体、レジ閉め要員の私が辞めたら、とか他のバイトに教えないと、とか言うけどさ。
他のバイトって入って何ヵ月たつ?
もう皆、半年はいますよ?なのになんでまだ教えられてない業務があるの?
それって店長の怠慢じゃねーの?
出来る人に全部押し付けて、新しい人には教えない、だから辞めたら困る。
無理にでも出ないと辞めさせない。
それっておかしくね?

所詮たかがバイトなんでね、辞めるって言ったら嫌われてシフトは減らされるだろうとか思ってたけど。
なんかなぁ、みたいな。
なんか、禿げたりしながらも頑張ったのが馬鹿馬鹿しいです(笑)
<<prev next>>