東京は三鷹!
駅から徒歩5分、AZ DININGさんのランチお邪魔して来ましたー!!

月華ちゃんの勤務先でもあり社員割が利くだけでもありがたいのに、このハイクオリティで1000円でお釣りが来る、、だと、、!?

しかもケーキは本来1種なのにサービスしてくださいました(´;ω;`)ありがとうございまああああ!!!

吉祥寺(本店)、三鷹、国立2店舗の計4店舗だそーです。店舗によってメニューが違うことにも驚きだけどドリンクの種類豊富さにも驚かされました。

ディナーメニューもそそられる内容らしい!
ぜひまた行きたいなー!!




んでこの日のメインはこちら!どん!!!




話題:ジブリ





読める・・・読めるぞ!!!笑





ジブリの森美術館!!!
ジブリ好きには堪らないよね!!!!

ここでしか見れないジブリのショートムービーとか展示物、ショップやカフェなど。
平日なのにすげー混んでました。でも楽しめたので満足!

カフェで食べたケーキがまた美味しかったんだこれが。
そちらはTwitterにて!



ジブリの森美術館のあとは井の頭公園を散歩して、吉祥寺駅周辺で夕飯。吉祥寺って住みたい街トップに選ばれてるんだったっけ?どこがそんな良いのかなって思ってたんですけど解ってしまった。駅周辺で買い物から食事まで全部済んじゃうしなによりリーズナブルな価格。個性的なお店もちらほらで楽しい。

この日は月華ちゃんのオススメお任せコースなので、魚秀さんの2号店「禅」さんにお邪魔。

従業員さん自ら漁に出てるそう!すげえ!
レコダイに上げた夜ご飯がそちらです。白子の天ぷら初めて食べた美味しかったなあ。



吉祥寺いい所だね。
また行きます!!!