「自粛」「自粛」「自粛」
毎日聞いていて、TVやネットでも見ているはずなのに...
いざ『書く』となると・・・「粛」の字が書けませんが(><)
この下の部分、どうなってるんですか?
・・・あ![米]の字が入ってるんですね。(Lv.UP↑↑)
覚えた!覚えたよっ(>ω<)

デジタルのせいにする気はないですが。
PCでもケータイでも、簡単に変換ができる今!
表示で小さーくなってる部分が、見えないし、わからんです(笑)
「憂鬱」とか、フォントサイズが相当大きくないと細部まで見えてないですよね!?
文字が潰れず表示されてる(であろう)モニターの性能にホント拍手です。
元々、読めるし書けるよ!って方は、特に気にならないですか??
まぁ、このくらい勉強していなさいよ。と言われれば、返す言葉もないですが(;^^)


さて。
漢字やいろいろな部分が足りてないってことを暴露したところで(笑)

今さらですが、元気です(^^)
GW。いつもより仕事が少ないのは、自分の「いつも」とは少し違いますが...
こんな時だから!と、慎重になってくれている人や、
いつも以上に頑張ってくれている人たちのおかげで、
いつも通りのわたしで過ごしてます。
知り合いの人にも、そうでない人にも、本当に感謝です!!


そんなわたしの一人遊びは、スマホゲーム!
「スマホの画面は小さすぎて...。やっぱTVゲームなもんでしょ!」
とかなんとか言ってたころが懐かしいです。

前に書き逃げした「KOFG」を頑張ってますよ〜♪
この間のイベントも、SSRいおりんをしっかり貰って大満足です。
覚醒前のビジュアルは、いおりんアップ気味で最初気づきませんでしたが...
壁ドン!?壁ドンなのか!!(//ω//)グハッ
ごちそうさまですっ!

次回のイベントはナギ様ですね。楽しみ☆
限定ガチャのSSR真吾くんのビジュアルも気になるところです(*ノωノ)ジュルリ



あーあ。
「筋トレしてます♪」
とか

「ネーム上げまくってます☆」
とか、書きたかったですけど

ーーー書けるはずもなく、ねぇさん。