ラキドのラッキーハッピーライフ・・・日曜に届いた。

とらのあなさんで購入したので特典はルキジャン冊子とトランプ☆

トランプ・・・やっぱ使えない内容だったー(//▽//)

ラキド好きの相手がいたとしても、部屋にこもってこっそりと遊ばないいけないカード混じってる!!(笑)

いや〜、いつかこれで遊んでみたいものです(*ノωノ)


あ、写真にはないですが公式冊子の方もバッチリGET!です。

今回の2冊は前回(LD1)の時の冊子より厚いですね(0ω0)☆

まだ読んでないですが、厚さだけでニヤニヤしちゃいましたよ♪



って、肝心のゲームについて触れてないという...

あ、ストーリー的なネタバレはないですのでこのまま書きます。

というか、ネタを暴露できるほどやってない!(笑)

えーと、ゲームは最初からいける4人を助けるルートをやりました。

ちゃんとゴール出来たのはベルナルドとジュリオだけですけど(;^-^)

3回目くらいに気づきましたが、止まったマスには★が付くのですね。

なんだろ、そんなことされると全部止まってやりたくなるじゃん!!

いや寧ろ、全マス攻略しないとなのかな??

・・・すいません。

ゲーム自体の情報はあまり持ってないので自分でも探り探り遊んでます。



9月まではイベント準備期間なので、あまりガッツリは遊ばないかもですが何か萌えを見つけたら書きにきまぁ〜す(≧ω≦)/