■閉鎖なされたことどり図書館の管理人様から昨日牧場でコト君に送った表彰状・・・卒業証書をツイッターで紹介させていただきたいというお言葉を頂き。大事にしてくださるのであればどうぞ。と載せてもらいました。
こちらこそ本当にことどりさんにお邪魔させていただいていっぱいいっぱい創作を好きな気持ちを再確認できました。有難うございました本当にお疲れ様です。
そんな感じでなんとか1枚・・・最初1コマ目の背景を合成で入れようとしたら空白にしていた原稿部分の余白サイズを間違えて入らなくて困って困って削ったりしてはっつけたんですがなんとか大丈夫なようになった?
なってたらいいんですけど今凄く描くのが辛くて・・なぜこんなに描けないのかわかんないけど描くのが辛くて・・・・・・・・そんな気持ちでいたのですがなんとか1枚描きました。お布団こもりたいくらい描けない気持ちだったんですがなんとか。そんな感じです。
そんな感じであががってしてたら母親がやってきたなんか私に助かったー・・・・とか話しかけてきて何かと思ったら少し遠出することになるけれども父親の親友らしい友人の方が癌でなくなられたそうでそれで遠出することになったから今日タイヤ交換できて本当によかったと・・・人のご不幸の中ですがなんか感謝されました。・・・・・・・交換代本当に工面に困っていたようだ・・・・・今日これから車屋さんに行くらしいですが・・・まぁそんな感じで。
父親もかなり爺化が激しくなってきたのですがこれでボケないといいなぁと思いますけど。あの人も癌だし。手術してステージが5から2になったそうですが・・・・・・・・・・・どうなんだろう。どうなんだろうね。そんなことを思いながらなんとか一枚描いたのでアメブロ持っていきます。・・・・・・・・・拍手5件有難うございます。描けずに困ってました・・なんとか頑張れ私苦笑^^;