capriccioso

このブログ(capriccioso)の説明書
うざい話Part1を初めて読む方へ
うざい話Part2を初めて読む方へ

2019.2.26 Tue 16:03 :うざい話にご注意
初心にかえろう

お久しぶりです!

なんかこのブログ、スマホからアクセスするにはいろいろ不便なのでもしかしたらここでの更新はこれがが最後になるかもです。

日曜日に車の調子がおかしくなり、できれば車動かさないように言われてるんだけど通勤もありそういう訳にはいかず…
1時間以上の走行時には10分休憩するように言われ、今休憩中で暇なので記事書いてみることにしました!

私の記憶が正しければちょうど1年前の一昨日ぐらいが衝撃の宣告をされた日だったと思うんだよねー。
正直泣いてばっかの1年だったようにも思います\(^-^)/
でもいろんな人のおかげでギリギリ精神を病むこともなく今日まで来ました!

ここだけの正直な話、この人との結婚を後悔したことはないけれど、でも他の人との結婚なら今私はどんな風に過ごしてるんだろうとかは思うことがありました。
そんな私だったので、やぎ。ちゃんの結婚式に出席させてもらっていろいろ感じることがありました。
健やかなる時も病むときも
私たちは人前式だったからこの言葉で誓ったわけではないけれど、そのときのことを思って改めて好き放題させてもらっている今に感謝やなーと思うことができました(^^)
何事も初心を忘れたらダメだね!

行ってきまーす!


コメントするほどないけど
一応読んだよ
comment 0 
secret commentには
ぜひお名前も
お願いします

 

このブログの更新をお知らせ
(Notエムブロ!ユーザーも通知できます)




未来のページへ 過去のページへ
TOPページへ


-エムブロ-