capriccioso

このブログ(capriccioso)の説明書
うざい話Part1を初めて読む方へ
うざい話Part2を初めて読む方へ

2018.10.28 Sun 22:04
回生のお知らせ

↑もういい加減カイセイネタはやめんとね!

こんにちは!こんばんは!
かなりお久しぶりでございます。
てか、もうここ見てる人もいないと思うけど更新しちゃうよ!

ずっと更新したかったんだけど、特にこの1年、というか半年?かなりLOWですごい病み記事になりそうだったからなかなか更新できずでした…

でも!タイトル通りというか、生まれ変わりたいな、というか心機一転というか、まあそういう希望を込めてカイセイネタを引っ張ってみましたよ。

本当に結構ダークサイドに行っちゃって。
まあ今もと言えば今もなんだけど。
本当に世の中の理不尽さというかそういうのに押し潰されてました!笑
まず、あまり外出できなくなりましたね。
ただでさえ引きこもりなのにまじやばい。
最近は、まあ日曜日とかに出掛けなければとりあえず大丈夫って感じです。
おかげさまで結婚して、というか同居して1年半ぐらいで100万貯まったわ。(ありがとう夫。)

そして次にリアルタイムでテレビも見れなくなりました。
私は昔から自分が求めていないタイミングで情報が入ってくることが苦手で、SNSとかもできない人なんだけど、ついにテレビも無理になってしまいました…。
録画でみるのは大丈夫!CMもとばせるし!
マツコさんの番組とかはむしろ心の拠り所にしてるぐらいです。

文字にしてみるとかなり重症ちっくだねぇ〜笑
でも病院とかは行かずに上の対処法でとりあえず大丈夫!
一時、本当に病院かな?って感じもあったけどね。
あと、いいこちゃんをやめてみた。
もともといいこでもないんだけど、自分の気持ちに正直に毒づくことにした!
てことでムカつくやつを呪ってることも多い今日この頃。笑

そんなこんなで、めっちゃ甘やかされてます。
これまでの人生の中で一番甘やかされてる自覚がある。
甘やかしてくれる人たちがいることに感謝。


今年は秋が長いねー。そんな気がするのは私だけ?秋大好き。
てか夏が暑すぎてちょっと涼しくなったのを秋と勘違いしただけなのかな?
でももう冬になっちゃいそうですね。
皆さんも体調には気をつけて!


コメントするほどないけど
一応読んだよ
comment 0 
secret commentには
ぜひお名前も
お願いします

 

このブログの更新をお知らせ
(Notエムブロ!ユーザーも通知できます)




未来のページへ 過去のページへ
TOPページへ


-エムブロ-