話題:決意表明

ちょっとね。決意を表明いたします。

前記事で書いた通り、うさくんとなんとかまだ続けられることになって、うさくんはもう一回わたしにチャンスくれることになって、まあこの言い方安っぽいって言われてしまったんだけど(笑)

とにかく、もう絶対にうさくんをイラつかせたり悲しませたりするようなことはしない。そのためなら、うさくん以外の男の子とは遊ばない話さない男の子の話はうさくんにしないっていうのも辞さない考えです。

それってなんか違うんじゃない?って思われてしまうかもしれないけど、そのくらいの心意気なのだと思ってくれれば幸いです。

正直本当の話、もう病んでんじゃねってレベルで好きなのです。うさくんがいたら他とか別にいらないわーって思ってます。割と本気で。こんな感情重た過ぎてうさくんには絶対言えないけどね。笑

だからこそ、傷つけたりイライラさせたりしないためにはなんだってできるし、好きになってもらえるのならそれ以上ですよね。一度振られる怖さを知ってしまったから、もう同じ馬鹿はしない。という決意表明なのです。

小学生の学級目標みたいだなあとつくづく思ったのだけど、とりあえずはちゃんと考えて行動する、っていうのが一番だろうなあなんて、あべまを聴きながら考えていますです。

追記でいただいた拍手やらコメントやらに一つ一つお返しさせていただきますねー。本当にたくさんの人に見てもらって励ましてもらいました。来てくれた人の数が多すぎてこれうさくん混ざってるんじゃね、とちょっと怖くもあるのは内緒。笑

とりあえず今日ライン送りたいけどどうしよう。昨日の今日で「授業終わったー今からジャンプ読みます(`^ω^´)」とかはさすがにダメかな(笑)

まあバイトまでちょっと悩んでみるね。本当にありがとう。これからも不安定かぽーをよろしくお願いしますー。