どうもコンニチワ!宿題多すぎて毎日翔くんが笑顔でおかえりって言ってくれる妄想してるんだぜェー?得意技は現実逃避なんだぜェー?ワイルドだろーゥ?


すぎちゃんよく知らないのにネタ引用するというね(^ω^)もはやすぎちゃんがすぎちゃんなのかスギちゃんなのかはたまた杉ちゃんなのかすらわからない


いやしかしね 宿題多すぎるガチで。英語嫌いになりそう
メリケン公「英語でプレゼンをするときにはGAIJIN-styleでしなければいけない。英語のプレゼンをJapanese-styleでするとどうなるか…disasterだよHAHAHA!」
わたしゃ日本人なんだよJapaneseがJapanese-styleでプレゼンして何が悪い( ^ω^ )オダマリ!


まあそんな感じで授業しんどくて(∋_∈)現実が見えない



で昨日恭ちゃんと喧嘩しまして、もういろいろ溜まってたのもあってマジNAKI1000%だったのだけど、喧嘩の理由が私がうっかり無神経なこと言ったことだったので恭ちゃんからしたら私が泣く意味がわからんと。
で「よーわからん女やな」と言われて(^O^)アアン?となりました お前そのよーわからん女の彼氏だろうがよ!!だったら!!受け止めてみろよ!!!ホラもっと!!!もっとアツくなれよ!!!!お前の本気はこんなもんなのかよ!!!見せてみろよお前の本気を!!!!!!



とまあ松岡修造にはなってませんが仲直りしました。最終的にはウジウジ☆ネガティブ青井ちゃんのお悩み相談室になっていました。


恭ちゃん「お前はほんまに俺になんも言わんな。なんか悩むことあったら俺に言って」


イケメン…////キュン



そんなわけで喧嘩したけど結果恭ちゃんはかっこよかったという話でした。え?もちろんのろけだよっ☆(死んだ魚のような目)



話題:彼・カノとの喧嘩