スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひょんなひょん




昨日から考えていたこと!





純情章大とかたまんない
仕分けの昨日の女の人じーっと見た視線で生まれた妄想なんだが、

めっちゃべただが、
安田は初デートでアタス子を誘うんだ。アタス子はクラスでひかえめ系女子。地味めだけど磨いたら光る系(笑)
数日前に、「お、お、俺、アタス子が好きやねん…付き合うてくれ、る?」って放課後告白してアタス子が頷いて始まったお付き合いだが(もちろんその様子を錦戸だか丸山だか大倉がニヤニヤしながらのぞいてる)(「言った!言った!アイツ言いおった!」「きゃー!章ちゃんも告白やあ」「けどあの子可愛い?おれぜんっぜんわからへん」)


とにかく安田は純情なんだよね。好きな子の前じゃ上がっちゃって上がっちゃってうまく喋れない。(今時いないけどねこんな子)





だから初デートに誘う時も月曜日学校に来た時の帰りに、「な、なあアタス子!」って呼び止めて「今週の月曜日…って、空いてる?」って聞くんだ。「あいてる、」ってアタス子が言ったら、よかったあってヘニャって笑って「じゃあ、遊ぼ?空けといてな」




ほっとしてこんな顔で笑う安田。




「純情安田」なんかよくない?






んでね、んでね、錦戸丸山大倉にも安田は可愛い存在。

いじられキャラでさこの帰りに

「あ!俺、この間良い奴手に入れてん!みんなで見いひん?」

「まあーた、丸が買うのなんて幼女もんやろ!俺そんなん興奮せえへん」

「ちゃうって!ほんまに!ゴニョゴニョ…な?」

「あー…それは一回みとかんと…かもな」

「大倉もくるやろ?」

「いくーちゃんとお菓子用意しといてや?」



「なあなあなんの話?」


とか安田が聞いたら、

「彼女持ちは来んな」とか錦戸に言われてしょぼんな安田。


いじられ…イイネ!











んで初デート当日アタス子は地味ながらもめいっぱいオシャレしてくんだ。お化粧したり新しく買った服来たり。

んで少々遅れて待ち合わせ場所につくのね。

安田はもう先についていてそわそわしてる。


アタス子が「ごめん待たせちゃったね」って少し息切らしながらきたら、安田はじーっと(昨日の仕分けの用量で)見て「う、うん、行こう」って手をとって歩き出すんだ。

アタス子的に反応を期待してたのに、安田がなにも反応しないからがっかりなんだけど、安田は内心、



(あかん、可愛いなってる!どうしよ!あかん、可愛い!)


ってなってるのに、恥ずかしくて言えないんだよね。ちぐはぐ安田。素晴らしい。




ちなみにこんな画像をみつけたので

















「しぶやん!しぶやん!OKしてくれた!」

「え?なに?前いってたクラスの冴えない子か!」


「もー冴えないとか言わんといてよ!めっちゃ嬉しい、どおしよ!」


「おー良かったやんけ、めでたいめでたい!やったなあ」



ってすばるは安田の頭なでなでしたらいいよ!











めっちゃ全体的にドリ小みたいね(笑)


ちなみに安田は双子でもう一人はめっちゃ黒かったらいい。
隠れて純情安田のふりしてアタス子に会いに行ったり、ちょっかいだしたりすればいい。そして純情安田は悩めばいいよ!





なんか今日は意味不だな!




とりあえず、純情に可愛い安田がすばらしいなって、ね!




あMAPのよこりょの絡みが少なくて物足りなかったー

てか横横ってギャランドゥあるのね
アタス知らなかった
毛薄そうなのにギャランドゥはあるんだ

そっか…っていう心境



まあいんだけど!





んじゃ、失礼しまーす!ノシ

なんだろこれなんの番組じゃ






今さ、(`゚σё゚#)もう知らんフンッて感じにチャンネル回してたらさ、よく分からんBSにさ、西島さんktkr


((((((((`゚ё゚#) □テレビ



(`゚ё゚#) □←西島さん










(((((***゚ё゚****))))アタスの大トゥキな西島さんだあああああああ







西島さんて家光よね?そうよね?






そんなわけで腹立てたアタスは気を取り直してまた適当に更新したいと思います。





tk講読者増えた?きのせい?




まいっか。









アタスね、ようするに、
鼻が高くて唇大きくて少しほりが深い人がタイプみたい

ほら、にしやんもそうでしょ?





じゃ、とりあえず!


西島さんとしたいこと箇条書きしまーす




・朝起きたらコーヒーを向かい合って飲む(アタス、コーヒー好きじゃないが)
・その間会話はなくてOK。(話しかけてもそっけなくてOK)
・西島さんとは結婚している設定
・かばんを手に持ち、ネクタイをしながら「じゃ、行ってくるから」
・毎日それだけ言って出ていくのに「戸締まり気を付けて変な奴来たら開けんなよ」で奥さんなアタス感じてキュン
・つぶらな瞳(意外と)
・休日はよく話しよく笑ってほしい(ドライブデート)
・子供大トゥキ西島さん




…話してたらキリねえや
標準語男性で妄想すんの何年ぶりだアタス


なに40歳の男にときめいてんだか





途中でみたこの話全然わかんないや



あー西島さんと結婚したい







てか声が素敵だよね!

うんうん









ストロベリーナイトは丸ちゃんの存在忘れます、結子大好きの最近西島さんdrのアタスです

















この胸をめーがけー
いいましょっくみー!







だから今、なんか初代NewSがテラ懐かしく感傷にひたってるアタスなのです。初めて携帯を持った小学5年生。アタスのメルアドの始まりは

devil.or.angel

がついていました





好きだったからなー分かりやすいなー小学生のアタス

ふふんふん




そんでまだうちのピースィーも元気だったからね!ちょっと大きな掲示板で小説とか書いてたな(笑)テラナツカシス











アタスの中の永遠のキラキラだね!



山P、そして内亮。

まあアタスは山Pを好きにならなければ亮ちゃんにもめぐりあえなかったわけだ。






あああの頃が懐かしいなー
ちょっくら戻りたいなあ



アタスが初めていったNEWSコン


touch 日本横断(?)なんちゃらかんちゃらこんちゃら


DVDになればよかったのになあ
はあ









さっき思いをつらつらと書いたことは結局みんなには伝わらないが(消えたから)いつまでもキラキラと輝いてくれ。あの頃のNEWSよ。永遠に心の中で。














あ、そうそう!
(気を取り直して…)


あけましておめでとうございます!


アタスの今年の目標はカウコンに行くこと!
これは譲れない!進学して下宿暮らしだけど、頑張ってバイトして今年の年末は大阪に行くんじゃああああああああああああああ

あ、でも札幌はひさびさにママン連れてってあげるの(はあと)





他の目標?


あとはねー鼻高くて少しほりがふかくて整ってて唇が大きめの彼氏ができたらいいな…なんてヘヘッ




アタスはにしやんとか西島さんとかの顔が好きなんだよね。





ってゆーことで札幌に潜む住人チャンがいたらアタスは札幌デビューするので、よろしくお願いします┏●




















「ただいまー」


タタタタタタタタ

横横の前に早歩きで来るアタス子



「な、なんやねん、怖い顔して」

横横が言った瞬間、服のえり掴んで首かがませてチューするんだよね。ドラマの秒数くらい。


チューし終わって離れるとびっくりして目ぱちくりな横横。



「なんやねん、いきなり、びびったわあ」


「…別に」






本当はヤキモチやきたいけど、ものわかりがいいアタスでいたいアタス子。でも黙って見てるのも面白くないから、同じことしてやるアタス子。




後で、夜はドS横横に「なあ?どう思ったん?妬いたん?なあ?どうやってん、なあ」ってnynyしていじめられればいい。












お粗末様でした。









おやすみなっさーい

あ、アタスめっちゃ真剣に書いてたのに



消 え た








アタスの新年のエイトへの誓いやNEWSに対する思いをつらつら書いてたのに3000文字は書いてたのに





消 え た













もう知らん
萎えたわ
もう萎えたわ


一生更新しないわ!



…はあ
手短に話す




誰かデビュー直後のNEWSを語れるものはおらぬかという話でした











…はあ





無駄につくった文字をはるよ









横横がキッチュしました。



横横がキッチュしました。




横横がキッチュしました。













アタスは板で動画見ましたが、まだドラマ本編見る気になれません





はあ、立ち直ったらくだらないこと更新します。

蝶ネクタイ外して勝負





やすだんだんだん安田がテレビにでていますが、なにこれ2時間スペシャル?出演者多くね?

いつ安田でるんだ真面目に見る気なくなった\(^O^)/まあいれてますが。いれながら出たらテレビの前で体育座り→ガン見のパターンだが。



とかつてでたー\(^O^)/


CM中


安田金髪やめろ!
金髪やめるな髪伸ばせ!

もう長かったらなんでもいい!
アタス、ワッハッハ−の安田トゥキだけど茶色くて長かった時代の安田はとてもカワユスだと思うんです。いつのかなー横横が時夫くんくらいだった時かなー。まあLIFEビズが大トゥキなのは言うまでもないけれど(*^_^*)んふ









なんの話だっけ?


なんかよくわかんないけどブログ久々!いつぶり?全然わかんないくらい久々!




色んな事あった!
って…アタス、コン発表された時に更新してたのね(笑)



ドームコン決まったりーお友達のエイターさんに子供が生まれたりーアルバム決まったりーきみたかにプロポーズされたりーすばるの今の髪型大好きだったりーんーとんーとダイエットしてたりー…あと思いうかばん(~ё~)



最近はエイト目標に頑張っているのだ!エイト大好き!






最近は相方も好き\(^O^)/スコシ







いきなりですがすばちゃんの冷たい目が好き!あれがクッソドSだったらたまらん!もうなにも気にしないで己の欲望を満たすすばるがいいです。

なにいってんだアタス(笑)





なんかよくわかんなくなってきた!何書けばいいかウバランや!とりあえずアタスはコンのためにダイエット中!デブス頑張り中!







じゃあ最後に1つ。
アタスが1人でつぼってるもの。


アタス子と横横は横横の家に来ていてだらだらしてるんだけど、良い雰囲気になって…とりあえず良い雰囲気になるんだよ。んで、横横が「ええやろ」なり「してええ?」言って(そこはべつにどーでもいい)アタス子を押し倒すのね。んで脱ぎます。ってなった時に…
横横の格好はLIFE的ファッションなんだ。Yシャツに蝶ネクタイ。
脱ぐ時にクイって蝶ネクタイ外すの。クイって。







ださくない?







サラリーマンすばるがネクタイをぎゅぎゅって外す姿はそれはもう失神ものですが、横横が蝶ネクタイを外す姿は吹いちゃうと思うんです。


吹いちゃいませんか?













ではまた!

ドームニコイツアー








芋「なあしぶやんビッグニュースがあるらしいんやけど…」

すばる「ちょっと、なんだいそれ言ってみなさいよ」

芋「…ごにょごにょ」

すばる「………!!!!!!」















すばる「えっえーと、この度はーえーっと…」 

にしやん「なんかすばるくん動揺しとるnyny こりゃなんかええことあったな…」

すばる「りょ、亮…」

にしやん「ん?(wktkwktk)」


すばる「あ、あんな…ゴニョゴニョ」

にしやん「※●♂♀*%☆△∞!!!!!!」










にしやん「村上くん!!!!!!!」

イ言「なんやー亮」


にしやん「焦らんと聞いてや?」

イ言「はいはい」


にしやん「ほな、言うで」


イ言「はよいわんかい」







「関ジャニ∞の、ドームツアーが決定してん!!!!!!!!!!!!」











「俺…今発表しようと思うたのに…」











「(あかん言ってしまった、はずかしー!はずかしー!俺は言ってしまった!こんな重大なこといってしまった!あかんあかんあかんみんなごめんなさいっ!)」
















とゆうわけで!








決まりましたドームコン(*^_^*)



アタス札幌ドーム初めて!KinKiもドームではやらなかったしね!wktkwktk
そんなわけで一回も行ったことのない札幌ドーム!




最近のくちぐせ、コンサートいきたいだったの!そんな矢先決まったの(はあと)



うれしー!


今日、朝の3時ころ相方に電話で起こされました(笑)そっからまた寝れない寝れない
からの康子と健児(漢字あってないきっと笑)



一日中妄想してたよ!
ちがう想像!




アタスのイモージでは、
パーンッて最初なったらタオルがはじまんの!てってーんてーれれってんって!
上からお尻振りながら舞い降りるエイト。カワユスじゃない?




たくさんリアルに想像してdkdk!



楽しみや!








それだけの更新!(笑)

おやすみ!
前の記事へ 次の記事へ