スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011年ラスト

あけおめイラストを描くつもりがガキ使と紅白に夢中になりすぎていつの間にか年明けまで2時間切ってました。こんばんは、夏野です(´^o^`)

今年は高校最後、受験といろんなことがありましたがなかなか充実した1年だったかなと思います。
特についったーではたくさんの方との出会いがあり、スカイプしたりメールしたりととても楽しかったです(*^^*)1年間本当にありがとうございました!

サイトの方はまだ開設したばかりですが来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

それでは皆さん、よいお年を!

ときめきを足の爪に塗って

こんばんは、夏野です。
早速、サイト訪問していただきありがとうございます!
サイトを開設してまだ1日しか経ってないのにカウンターがブログでは見たことのない数字で凄いびっくりしてます…(((^-^)))

自己満と好奇心で始めたサイトですが、訪問してくださった方が少しでも満足していただける、また絵を見たい!サイトに通いたい!と思える作品を載せられるよう頑張ります!

話変わって…みなさんはもうアニメの公式ファンブックは手に入れましたか?
夏野はCDを買ってしまったので手に入れられるのは年明けに発売されるST☆RISHの公式ファンブックと一緒に買うことになりそうです。゜(゜^ω^゜)゜。
ST☆RISHは大好きだけどノースリーブスさんは6ヶ月振りのシングルだからつい…!
でも新曲の歌詞がただの那翔(那唯)でえらい萌えました。どっからどうみても女の子目線だけど翔ちゃんに置き換えてもあんまり違和感がない不思議。曲をテーマに那翔描きたいですd=(^o^)=b

みなさんもよかったら聞いてみてくださいねー!タイトルからして察すると思います!(笑)

では、最後にバトンを閉まっておきます〜
年末なので2011年振り返りバトンです
続きを読む

はじめました

いろんな萌えが収まりそうにないのでついにサイトを作ってしまいました。ちなみにサイトを運営するのはこれが初めてです…!

まだまだ上手いとは言えないし至らない点も多々あると思いますがこれからよろしくお願いします(^-^)

そして真斗の誕生日にサイトを開通させることができて嬉しいです
真斗誕生日おめでとう!あとでイラストも上げておきます
前の記事へ 次の記事へ