スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだか

疲れたよ。
てか今日暑かった。
気温13度くらいあったのかね?
汗吹き出したわww
夏のバイトとか想像したくないわ…

明日もバイトや…
明日は雪降るっぽいな。

明日Amazonからゲーム届くんだが不在表入ってそうな予感ww
まぁ留守の間は一応妹に頼んでるが。

正直バイト休んでゲーム早くやりたいんだよ。
でも嫌でもバイト行かないとゲーム買えないからなぁ´`
バイト楽しいんだが頭のイカれた客の相手するのがマジでめんどい。

大体店の前にポストないか聞かれて、ないって答えたらなんでないの!?とか逆ギレされた。
そんなの知るわけないよ。
てか聞くまでもなく見たらわかるよね?
目がないのかしら?
大体歩いて三分のところに郵便局あるからそっち行けよカス。
大分前に公衆電話バージョンもあったな。
公衆電話ないの?じゃあ店の電話を貸して頂戴!!って。
そんで断ったら大事な電話なのよ?とかいい始めた。
意味わからん。
歩いて3分くらいのとこに曰く付きの公衆電話あるからそっち行けよって思った。

なんでババアって逆ギレしやすいの?
何がきっかけでキレるかわからないからマジで怖いんだけど。

今から

バイトだ´`
昨日から再びポケナガ始めました。
華鬼終わっちゃったので…
わりと楽しかった!!
国一がもろにタイプで興奮したが響のSっぷりも良かった´∀`
国一と響と華鬼の三人が好きだわ。


ただ本命はお義父さんだなww
お父さんの花嫁になるルートが用意されてなかったんだがバグか…?(笑)

とりあえず明日あたりにゲーム届くからそれまでポケナガでもやるか(*´ω`*)

げーむ

華鬼のツインパックを買ったのでプレイしちゃいました。
楽しいけどなかなか進まない…
他のゲームより長く感じるが気のせいかな?
まぁ短いとつまらないから長くていいんだけどね!!


明日ってか今日はバイトや〜
めんど´`
バイト休んでゲームしてたいのが本音(笑)
逢魔時怪談ロマンスも予約してるし早めに終わらせないとなぁ〜
多分届く日までには華鬼も終わってると思うけど…今のペースじゃ多分間に合わないな(^_^;)


んで今日英国式庭球城決戦のDVD届いたから妹と仲良く語りながら見てた。
真田不二木手格好いい!!とかなんとかww

赤也は相変わらず可愛い。
さすが私の嫁(*´∇`*)
ピーターも可愛かったが赤也たんには劣るな(笑)

とりあえず今日はバイトだから寝るかな…

誕生日


誕生日おめでとう自分。
わかってるが今年も寂しい誕生日になりそうだなww
あぁ切ないわ…(笑)

ついさっきアムネシア完クリした!
ウキョウさんと店長とオリオンをプレイしたがウキョウさんルートはツッコミなしではいけないねww
んでオリオンのは最後に誕生日お祝いしたけどその時に自分の誕生日だって気がついた。

今日で19歳ですよ。
来月には同級生の友達が20歳に…
なんか変な感じだわ…
19でフリーターとか将来に不安しかないわ。
誕生日をゲームしながら迎えてる人間ですしね…

あ、そういや昨日美容室に行ってきて髪を切ってきました〜
大体10センチくらいかな?
半年間放置してたからさすがにマズイと思って(笑)

美容室に頑張って行ってきたから次は頑張って病院に行かなきゃな。

とりあえず今日は寝ます☆ミ

なんで


左近がいないんだよぉぉおお!!
ポケナガなめてるわ。
少し士気がさがるわ…
長政や勝家、利家もいないし。
てか左近いないとか三成が寂しさのあまり死んじゃうだろ。

てかこのゲームやってると采配やりたくなるな。

とりあえずケーシーとフシデとキバゴ捕獲して進化させてくる´`
ウィンディとラフレシアでないのかな…


てか主人公のエピあるの?
せっかくゴースからゲンガーに進化させたのに主人公がおらんぞww
ゲンガーは私の嫁だからな。
カイリューとフーディンも嫁だがゲンガーが1番だ…´`

とりあえず立花夫婦使いやすいな。
前の記事へ 次の記事へ