スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

let's go home

きゃほー!とぅっとぅるー!

椎名昨日もお父さんと一緒に帰宅しまんた(//^ω^//)デヘヘ

姉御(仮)(女の人。彼氏もち。可愛い。つけま。椎名ファミリーに加えたいけど拒絶されてる。)「じゃあかえろっか!」
椎名「はい!つかれましたね〜」
お父さん「おい椎名。お前残ってここ掃除。」
椎名「えー!店長〜」
お父さん「あ、もう俺お前嫌い。」
椎名「掃除します!掃除させてください!姉御、先帰ってていいですよ!(´;ω;`)ズルッ」
姉御「大丈夫?」
椎名「はい!」


┏( ^O^)┛ 掃除中 ┗(^O^ )┓

椎名「あ!ということはお父さん今日一緒に帰れます?」
お父さん「ああいいよ」
椎名「きゃほー!」


┏( ^O^)┛┏( ^O^)┛ 帰宅

お父さん「あ!やべまにあわねぇ」
椎名「!?」

お父さんダーッシュ!

椎名「ぎゃあああああ待ってぇ!オニューの靴が!ワコールの靴があ!(関係ない)」

お父さん、椎名、一応乙女ですねん…

結局間に合わず。ゼェゼェハァハァしただけでした。でもジュースおごってもらったよ。お父さん優しいスキング( ´・8・` )ぷるぷる


▼副店長との初会話

副店長。男の人。なんか可愛い。椎名ファミリー [お兄ちゃん]

椎名「副店長!私昨日副店長を抱きしめる夢みましたよウフフ!」
副店長「!?」

~~後日~~

お父さん「おい椎名。副店長お前のことこわがってたぞ。」
椎名「えっ?なんでですか?」
お父さん「普通さ、初対面の人に『抱きしめた夢見ました』とか言わないだろ」
椎名「…」


▼スキスキまっきー

まっきー。女の子。可愛い。バイト先の女の子の中で椎名の好きな四天王の1人。椎名ファミリー [姉]

まっきー「今日キッシュ買って帰ろ〜」
椎名「キッシュ人気ですよね。いつもあまんないから椎名もう諦めてます。」

~~接客タイム~~

まっきー「ちょっと!あの人キッシュ4つも!まってよー!」
椎名「wwwww」

▼まっきー上がり

椎名「あ!お疲れさまです!ひゃー!まっきーさん帰っちゃうの寂しい(´・ω・`)」
まっきー「私も寂しいよ。椎名ちゃん来ると急に店明るくなるからさ。」
椎名「(*´ω`*)」

まっきーさんの適当感溢れるところが好きなんだ。ウフフ!


次は椎名ファミリーの椎名の旦那さんのお話ししますね( ^ω^ )
とりあえずちょっと今日は旦那さんに触って充電します。昨日倒れちゃったらしくて心配だし、もう4日も会ってないからな!
今日バレンタインのチョコあげる!(※本日3月29日)

work story!

どうも!褒められると顔に血液が集中することに定評のある椎名です( ^ω^ )
私のあの赤面は可愛いどころじゃないと思うの…鬼みたいになるものね。結果何してほしいかというと褒めないで蔑んでほしいわん。



今日は私のバイトの話いくお!本日はお父さん(店長)メインのはなし!

@大好きお父さん(店長。41歳。髪の毛と眉毛ない。アウトレイジ。)
お父さんは私のこと下の名前で呼んでくれます。仕事中は苗字。

お父さん「椎名ー」
椎名「はーい」
お父さん「なんでもなーい」
椎名「………お父さーん」
お父さん「なにー?」
椎名「好きー」
お父さん「気持ち悪いwww」
F本さん(女の子。大学生。可愛い。彼氏もち。背高い。)「気持ち悪いwww」
もふさん(女の人。社員さん。副店長いわく「ぬいぐるみ」可愛い。)「気持ち悪いからやめてwww」


@帰宅

ひろちょ(女の子。大学生。のほほん適当系。可愛い。椎名と性格ちょっと似てる。椎名ファミリーの一員[ 妹 ])「私今日12:00〜22:00ですよ〜やだ〜」
椎名「私ほんとは今日休みだったけど店長が一緒に帰ってくれるっていうから12:00〜22:00入りました」
バイトさん「え!?一緒に帰ってるの?」
椎名「はい!今までに3回一緒に帰りました〜ウフフ」
お父さん「いやあのね、俺は全然嬉しくないんだk
椎名「そうそう!聞いて!この間電車混んでて吊革掴めなくて、そしたらお父さんが腕をスッって差し出してくれたの!もうヤサシーと思って(興奮で敬語忘れ)」
お父さん「wwwwwwwもうコイツ無視していいよ」


@お父さんとしたかったこと

椎名「お父さん今日は私に抱きついていいですよ!私お父さんに抱きしめてもらうのが子供の頃からの夢でしたから」
お父さん「肩車ならしてやるよ。その制服のスカート履いたままな」
椎名「でも重いから悪いです」
お父さん「一緒に風呂にでもはいるか?」
椎名「じゃあ私お父さんの背中流しますね」
お父さん「いや、やめよう。ヘンなことになっちゃうから。俺も一応男ですから。」
椎名「ファッ!?(;;´^ω^`;;)」


@帰宅途中
お父さん「男と女が一緒だとそういうことになるの。女は経験して女らしく〜」
F本さん「うんうん。」
椎名「私は経験ないので女らしくないってことですね」
お父さん「ちょっと俺にこういう事普通に言うんだよ?変わってるわ〜」
F本さん「なんか今まで会ったことのないタイプw」
お父さん「お前見かけが大人っぽいんだよ。」
椎名「(*´ω`*)」
F本さん「照れてる照れてるw」
お父さん「性格は子供みたいだけどな」
椎名「…………でも店長子供好きですよね」
お父さん「お前頭良いな」




こんなかんじで、私お父さん大好きおっおー( ^ω^)(^ω^ )!
ちなみにお父さんは結婚してます。子供3人いるってことは兄弟がふえる。家族が増えるよ!やったねたえちゃん!
とりあえず社員さんのバツイチの多さにびっくりなんだぜ…。店長以外みんなバツイチって…。
神●戸屋さんバツイチ製造業ェ…


ではでは!今日もバイト12:00〜22:00なので準備しなくては!
さらばだーはーっはっはっはっ

hello hello


椎名ですとぅっとぅるー( ^ω^ )

お久しぶりです!もう椎名の今までの生活からは考えられないほど多忙だったので更新できなかったのでございます。

バイト六連勤て…しかも12:00〜22:00…椎名がんばったかんね…副店長より出勤してたかんね…
社員さんにも「なんか、毎日いるね」って言われたおうふ


でもでもとっても楽しいですん。
椎名は家庭がアレでコレでこうなもんで寂しいから、バイト先で(仕事そっちのけで)家族作りに励む毎日ウフフ!
店長はお父さんになってくれたんだ!お父さんお父さん!ずっと欲しかったお父さん!
クリスマスにお父さん頼んでた椎名にやっと舞い降りてきた店長さん。

正直最初893かと思ってた。髪の毛も眉毛もないから面接中ちびりそうになった。
パン入れ間違えでもしようものなら落とし前(小指切り落とし)は覚悟してたけど、全然そんなことはなかったぜ!そーりー!


あとはお母さんにお姉ちゃん3人に妹1人、お兄ちゃん1人従兄弟1人に旦那さんがいます。
椎名ファミリーはまだまだ募集中なのでふるってご応募してねよろしくワンワンオ(∪^ω^)!


詳しいことはまた後日書きます( ^ω^ )
では!さらば!

about me !!


name:shina sex:♀
age:19 years old !!
blood type:B (:3 っ )3
family:mother littlesister grandmother
work:koubeya

love:putin snack piano uncle book


Thanks for reading (:3 っ )3))))
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー