スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy☆Halloween

テニスの王子様達と楽しい(?)ハロウィンを過ごしましょう!

帰ってきました、第六弾!
少し無理がある感じですが、まあ目を瞑ってください…

それでは早速いきましょう!


※今回も長いです
※制作者の好み上、王道からマイナーまで様々。
※今回は真面目に制作者の趣味丸出しです、注意。


★本日はハロウィン。学校は自由登校ということなので、行く気はない貴女。

■朝。ご飯を作っていると、ケータイが鳴りました。

A.『今日はハロウィンだよ。』
一文なのになんで寒気がするんだろう…。絶対来いという念が込められたメール、幸村精市から。

B.『油断せずに来い』
……、つまり登校しろってことだよね?何やら意味深なメールがきます、手塚国光から。

C.『今日来ないとか思ってませんよね?というか、来ないとどんな目にあうか…分かりませんよ』
どんな目にあうっていうの?!若干脅しのような文面、木手永四郎から。

→ここはやはり木手でしょう……こうゆう日は意味もなくドキドキしたいじゃん


■仕方ないので学校へ行くことに。すると、途中で誰かに会いました。

A.「お?いいとこに!トリック オア トリート!」
最後疑問符ついてないし、もうお菓子一杯持ってるじゃん!丸井ブン太に会う。

B.「はよ。君は悪戯が良かと?」
ニヨニヨと危険な笑みで後ろから襲撃をかけられます。…ごめん、飴持ってる☆というと舌打ちされました、千歳千里。

C.「お菓子くれないと悪戯するよ?するけど、それでもお菓子くれない?」
わ、分かった、お菓子あげるからそんな迫ってこないで!本当は貴女に悪戯したい、羽生一斗。

→勿論ブンちゃんだよブンちゃんにはいくらでもお菓子あげたくなっちゃうだって可愛いんだもん餌付け成功ってねぃブンちゃんにはとびっきり甘い私ですから


■学校に着くと、聞き覚えのある声。でも姿に見覚えがない…

A.「本当さぁ…なんで俺もわざわざ付き合わなきゃなんないわけ…本当ないんだけど…あー、神尾ウザいなぁ…」
話し掛けると、愚痴が流れるように出てきます。ああ、君だったのか!アリスの格好の伊武深司。

B.「……お菓子」
いや、あんた誰!よくよく見れば分かります。罰ゲームで10人からお菓子を貰わないといけない、女装中の越前リョーマ。

C.「悪戯をされたくなければ、お菓子を出すのです。………プリッ」
いつになく強引だな、柳生く……ってお前か!彼の為にあるような日です、柳生な仁王雅治。

→勿論、柳生な仁王ですよこの日が誰よりも似合ってますよてかあなたもうすでにいたずらしてるじゃないですか


■どうにか切り抜け、とりあえず教室へ行くことにしました。するとそこには…

A.「ったく、なんで悪戯を欲しがるんだよ…」
どうやら女の子達から全力で逃げてきた様子。ぐったりしている、宍戸亮が居ました。

B.「あ、ども。まだ朝なのに疲れちゃいましたよ」
ああ…お疲れ様…?よく見るとボタンがありません。てか何故ここに…不二裕太。

C.「いやー、僕ちゃんに渡したいものとかあるんじゃないの?」
…なんだろう、すっげえ殴りてえ。何故かキメポーズを作っている、九鬼貴一がいました。

→宍戸さん私はあなたのその姿を忘れません頑張って逃げ続けて下さい応援しています


■教室を後にして歩いていると、誰かに拉致られました。

A.「こんなとこで会えるなんて、ラッキー♪ささ、これ着てよ!」
満面の笑みで差し出されたのは…これ、魔女の服…?着るまで離さない、千石清純。

B.「やーっと来たぁ!やーに似合うと思って持ってきたさぁ」
キラキラした笑顔で差し出されます。…え、ちょ、この魔女の服を持ってきたと…?断りにくい、平古場凜。

C.「先輩、仮装したらええのに。似合うと思いますよ?」
開口一番それですか。…えと、その、ちらちら見える黒い布はなんだろうね。無言のプレッシャー、財前光。

→ざざざざざいぜーん君の言うことならなんでも聞くさぁ


■色々諦めて魔女の仮装をすることに。若干憂鬱な気分で歩いていると…

A.「……、もうちょっとミニでも良かったんちゃうかな…」
何処を見てるんですか!執拗に足を見てきます、変態忍足侑士。

B.「あー…、勿体ないわぁ。いいカラダしとんのに…」
ちょっ、さり気なくボディタッチしないでください!たまに「絶頂!」とか口走ります、変態白石蔵ノ介。

C.「…あ、魔女っ子?そっか…そうなんだ…ふーん…」
…あ、あの、似合ってないならそう言ってください…。真剣な表情でしかも開眼してます、なんか怖い不二周助。

→白石くんなら何をしても許せます笑エクスタシィを感じられたら困りますけどね


★色々ありましたが、折角仮装をしているので、「Trick or Treat!」と言ってみることにした貴女。

■まずは屋上に行きます。10月の寒空の下、そこに居たのは…

A.「……、え?」
物凄い迷惑そうに眉を寄せます。でもちゃんとお菓子をくれる、季楽靖幸。

B.「…んー、君なら悪戯でも良いんだけどね」
冗談なのか本気なのか分かりません。部員に言われた時用のお菓子をくれる、佐伯虎次郎。

C.「ん?あーっと、お菓子でええかな」
困った表情をしながらも、懐からお菓…それパセリィィイイイ!!!悪戯してもいいかな…、小石川健二郎。

→お気楽ちゃ〜ん迷惑そうにしててもちゃんとくれるってのが素敵じゃありませんかっ


■次に向かうは中庭。池の近くのベンチに人影を発見したので、声をかけます。

A.「……何の冗談だ」
え、いや、冗談じゃなくてお菓子…。「俺に悪戯なんか出来るのか」と言い返されます。悪戯…意地悪返し?柳蓮二。

B.「アーン?ならテメェは菓子持ってんのか?」
口角を上げて返答されます。あ、そういえば今持ってない…。むしろ悪戯されます、跡部景吾。

C.「やーは、どっち?お菓子か、悪戯か」
問い掛ければ無言で飴を渡されましたが、逆に聞き返されました。答えは「悪戯の方」しかきかない、知念寛。

→跡部様ヤバイよねってかむしろ跡部にこんなこと言えるのだろうか……跡部はやっぱり頭がいいなぁあと柳も普通に良いと思う


■散々な目にあったので、もうお菓子は諦めることにしました。制服に着替えて彷徨っていると、家庭科室からいい匂いが…

A.「神尾くん達にせがまれちゃって…おひとついかがですか?」
差し出されたのはクッキー。カボチャの形など色々な形があります。流石は血縁!橘杏ちゃんでした。

B.「女テニの皆で作ったんです。是非食べてください!」
何故かティーカップまで用意されていて、小さなお茶会みたいです。竜崎桜乃ちゃんでした。

C.「兄ちゃん達に食べさせるっちゃ!」
家庭科部の女の子達と一緒にお菓子作りをしています。一生懸命で可愛いなぁ…。千歳ミユキちゃんでした。

→杏ちゃんから貰うのが一番嬉しい


■幸せな気分を壊したくないので帰宅しようとすれば、校門に誰かが立っています。

A.「…先輩を一人にさせたら、危ないんでね」
ツンとした態度ですが、実はセクハラされている所を見ていた様子。貴女が大切過ぎてツンデレになる、日吉若。

B.「せんっぱーい!…あ、もう魔女っ子じゃないんすね…」
にこにこした笑顔でお出迎え。しかし格好をみた瞬間表情が曇ります。正直な男、切原赤也。

C.「今日学校来てたんですね。…大丈夫でしたか?」
あくまで偶然を装います。でも正直お菓子をもらいたい、室町十次。

→赤也やっぱ可愛いなぁ赤也のこーゆーとこに私は惚れ込んでいるのですニコニコお出迎えとか私、息が止まりますよ


■相手と別れ帰宅すると、エントランスの前に見覚えのある後ろ姿。声をかけてみると…

A.「Trick or...Me?」
口元には笑みを浮かべながら、表情は真剣。そ、それはどういう意味!?…勿論告白、リリアデント・クラウザー。

B.「そ、それ、絶対全部食えよ!あ、でも、開けるんは一人になってからで!」
それだけ早口で言い袋を渡すと、ダッシュで消えて行きます。理由はお菓子に紛れての恋文が…、忍足謙也。

C.「お前をくれねーと悪戯するぞ…なんてな」
二カッと笑いながら恥じらいもなくそう言います。え、え、それはどういう意味?勿論そういう意味です、黒羽春風。

→謙也さんのこのヘタレ具合このドンマイさがたまらん走り去るのも勿論最高早いんでしょうね


■お疲れ様でした。
学校が偏っていて申し訳ありません。
いえいえ全然

■貴女の一番好きなキャラ(若しくは学校)は誰(何処)ですか?
四天宝寺
白石蔵ノ介

■次に回す人(フリー,アンカー可)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


テニプリHalloweenバトゥン

今日はハロウィンです。
選択肢の内、お菓子をあげたくなる方を選択して、
コメや妄想をお願いします!
キャラの呼び方etcは少し変ですが、
見逃してくださいませ。

1、化け猫。

A、「おっかしをくーれなっきゃイタズラするぞ♪」笑顔で両手を広げています。ニコニコしてる菊丸

B、「お菓子が欲しいさぁ。」もの欲しげに言ってきます。上目遣いで見てくる凛

→ハロウィンのテンション的には英二だよねん

2、吸血鬼。

A、「なぁ、お菓子くれへん?」耳元で囁くのは反則です!セクハラしてくる侑士

B、「イタズラもイイのぉ。」お菓子もイイけど、イタズラも大好きです。ニィッと笑う仁王

→確実に仁王ですね仁王なら悪戯も大歓迎ですよ

3、魔女。

A、「ふふっ。お菓子がいい?それともイタズラ?」からかってきます。微笑んでいる幸村

B、「trick and treat.」え、両方ですか?やっぱり変態な白石

→白石さすがだわさすがよくわかってらっしゃる白石のこんな感じのとこが大好きですよっ

4、狼男。

A、「やぁの作ったお菓子が食べたいさぁ〜。」あなたが作ったもの限定です。ねだってくる裕次郎

B、「お。くれるのか?」こちらに気がついて寄ってきました。頭を撫でてくる、笑顔が爽やかな黒羽

→甲斐くんですしかし私はつくれませんそれでも甲斐くんが大好きなんだよ

5、悪魔。

A、「お菓子欲しいC−。」天使じゃなくて、敢えての悪魔コス。可愛くお菓子欲しいよアピールをする慈郎

B、「お菓子、くれへんの?」内心欲しがってるのがバレバレ。でもバレてないつもりのユウジ

→やっぱあげる側としてはニコニコ喜んでくれたほうが嬉しいじゃないですかだからジロちゃん

6、幽霊。

A、「あんたのお菓子だけ食べたいッスわ。」他からのお菓子はいらないけど、あなたからだけお菓子をもらいたい。真顔で言う財前

B、「お、お前のお菓子なら食べてもイイ・・・。」顔が真っ赤です。ツンデレしている日吉

→そりゃもう財前くんですよこんなこと言われて平然となんてしていられませんよね

7、フランケンシュタイン。

A、「美味しそうなもの持ってるたい。そのお菓子くれると?」あなたが手に持つ手作りのお菓子が気になっています。ほんわか空気の千歳

B、「お菓子・・・。」甘いもの大好きです。あなたが持つお菓子をじっと見つめる裕太

→千歳は近くに居るだけで和むだろ〜なーどんだけマイナスイオン放出してんだろ


お疲れ様でした。
制作者に一言あればどぅぞ!
アンカーでなければ、フリーも可です!!

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

終わらない愛


タイトルの通り、今日!立海ヤング漢の「終わらない愛」買ってきました発売した次の日にメイトに買いに行ったけどやめたからねでも結局欲しいだろって事で(^O^)/直にぃも祥ちゃんも最高ねってか私のお兄ちゃん直にぃの事知ってた名前だけだとわかんなかったけど、ブン太役の人って教えたら俳優みたいな声優ではない東北出身の人でしょ的なこと言ってた★!突っ込みどころあるけどね笑

あとブックオフでも跡部と忍足とちょたとGIGSと仁王×柳生を買いましたぜ

ちなみに直にぃと荒木宏文の写真集が1500円で売ってて心が揺れたけど財布にお金入ってないから諦めた今度お金あるとき買いに行くぜっ久住小春と三浦翔平も欲しいんだけどなぁ〜これはきっと買わないまま人生終わるだろうな


テニモバのドキサバでやっとブン太が追加されたよ〜どこまで引っ張るのかと思ったよこれ更新したらさっそくやるぞブンちゃん待っとれぇ〜


今日の夢、素晴らしかったよついに細谷出てきちゃったよ!!ヤバイあれ惚れる

でてきたのは細谷と杉本さん、金ちゃんと千歳だよ笑 人間は二人でキャラも二人だからね!!ここ大事だから

ちなみに杉本さんの中身が私でしたよ、話は………
杉本さん(私)が大丈夫かなぁって心配してるとこから始まりました。
フワフワフワフワと頭の上に吹き出しがでてきて5分前に戻ります。
杉本さんが普通に歩いていると小雨が降って来ました。小雨だし平気かって歩き続けていると……

いると?

後ろからローラースケートを履いて傘をさしながら走ってくる細谷佳正。

バリうける

ベタな展開だか、男は小雨ごときで慌てないし自分はローラースケートだからすぐ帰れるからと傘を貸して走り去ってゆく細谷…

しかし

その直後にドシャ降り!!杉本さんがローラースケート弁償だろうし細谷が風邪ひいたら大変だからと、心配で探しまわる……

という全く意味のわからない夢でしたーしょーもない話してすみません笑 でもその時の細谷はとびっきりイケメンでかっこよくて私服もかなりいい感じでした。ただ、ローラースケートだがな(´Д`)

てか最近もう、私は白石蔵ノ介よりも細谷佳正のほうが好きなんじゃないかという勢いいや、そんなことはないと思いたいがきっとそうだろう笑

金ちゃんと千歳の話は割愛させて頂きまーす


BIBLE


まじで細谷可愛いすぎなんだけどどんだけいじられて、グダグダで天然キャラなのよしかも手がキレイそして細くて声がいい顔がタイプじゃない人をここまでかっこいいと思うのも、こんなにハマるのも初めてだよ

スカジャンと仲良くしてるの見るとすごいキュンとくるのは何故だろうスカジャンはもはや細谷の保護者かって位置に居るよね細谷の事はいくらでもいじって下さい、この子アホなんですよに激萌えだぜ


喜安さんと小野坂のやり取りもかなりウケるよね、うんてか祥ちんがこの頃ものすごくかっこよく感じるようになったこの歳になってようやく、顔や見た目じゃないかっこよさがわかるようになりました


昨日学プリのブンちゃん攻略してたんだけどあまりの可愛さに始終ニヤニヤしてたよ私、カッコイイ台詞とかより可愛い台詞とか姿のほうが断然ニヤけちゃうドキッよりキュンッのほうが大好きだーい
てかやっぱ学プリやってたらモアプリで普通に四天宝寺登場して欲しいって思った(:_;)攻略できなくてもいいから、山吹とか不動峰とかみたいに3人4人しか出ないのは嫌だ(´Д`)
そーいゃぁ最近モアプリのサイト覗いてなかった……


アニメイトのサイト見てたんだけどクリスマス…グッズラッシュだねぇ不覚にも四天宝寺応援旗が欲しくなっちまったぜまぁ、絶対買わないけど笑

いっぱいグッズ出るのに四天宝寺と比嘉はやっぱり全然だったなぁ…ちとショック白石早くアルバム出さないかなぁ☆!誕生日に出すって話が本当だったら最高嬉しいんだけど(^人^)

不条理


最近変な夢ばっか見るんだよね、さっき見た夢では私がニート設定で…友達?彼氏が父親の会社を紹介してくれて、働けることになって事前に説明するからって行かなきゃいけないのに逃げてて、彼氏か友達かに説得されて向かった場所に居た彼氏の父親がなぜか小野坂でさ!!!まさかの小野坂!!ただの小野坂!!んで小野坂の汚い車に乗せられて仕事は夜9時までに終わらせろって言われて、は?定時じゃないの?最悪!って思ってたら小野坂にこれからテニスしに行くから…テニスできんだよね?って言われて硬式は出来ませんって言って、なんでこいつとテニスすんだよ!って思ってる…………………なんかとっても不快な夢でした他にもムカつく言動たくさんあったけど覚えてない

3週間前くらいには、本屋行ったら新テニの4巻と8巻?か6巻と10巻?が売ってて、いやありえねーだろ!何が起こったんだよって混乱してる夢だった一緒に居た友達に買わないのって言われたけど、1巻しか持ってないのに変なとこ2冊買うの微妙だからって買ってなかった(´〜`;)ちなみに4巻か6巻の表紙は金ちゃんで8巻か10巻の表紙は木手だったよちょっと立ち読みしたんだけど、新テニのくせに木手が比嘉中のユニホーム着てた

あと授業でやたらと
鼠花火とか乾物とか匂わすとか丸善とか絢爛とか五感とか出てきてさ、今日なんかおかしんじゃね〜か自分。とかすごい不安になった!
英語の予習のたった1ページでTrial・Against・Prayerとか出てきて、そっからはその3曲(Trial of Luck,Against Wind,Prayer)が頭から離れなくなって大変だった…………


なんか今日やたらアクセス数多いなと思ったらほぼ浪川検索でしたやっぱ大人気ね私も足跡だけじゃなくてコメとか残さなきゃ誰とも交流出来ないな……




たまには受けなキャラもいいんじゃないですか?第二弾


◆起床時
A「やだー…まだ寝るから、手ぇ貸して」起きなきゃ駄目です。芥川
B「あ。…おはよーさん」そんなに握るな、手が痛い。忍足
C「起きろってば。…寂しいじゃん」ちょっと焦らして遊んじゃおうか。向日

→がっくん可愛いなり慈郎の方が好きだけどこのがっくんは可愛いだろぃ☆


◆朝食
A「なぁ…口移し、しろ」ゆっくり食べようよ…跡部
B「ね、あーんして?」にこにこと幸せそうに笑う滝
C「アンタそれで足りるんですか」それは心配してるのかな?日吉

→シチュエーションは滝がいいけど滝自身にはさほど魅力を感じませんね。ひよが可愛いと思います!あほべキモいっスわ。笑


◆暇ですね
A「なら散歩付き合えよ」一緒に行きたいなら最初から言ってね。宍戸と犬の散歩
B「自分に何か出来るなら…」本やトランプを持ってきてくれた樺地
C「あの、じゃあ抱きしめてもらってもいいですか?」むしろ抱きしめさせて、鳳

→ちょたが可愛い系だったらちょただけどこれちょたっぽくないし、私はこんな宍戸さんが好き愛犬の写真持ち歩くくらい親バカだしね笑


◆お願いがあるようです
A「一緒に寝よ?」それは誘ってるんですか?芥川
B「わかってんだろ」抱き着いてきてキスをねだる向日
C「…好き。めっちゃ好きやで」だから誘ってんですか?忍足

→もっちろんジロちゃん!可愛いすぎてこっちが恥ずかしいよね、全く…


◆話があるようです
A「俺様を満足させろ。…寂しいだろバカ」涙目になっちゃってる跡部
B「アンタ、ホントに物好きですよね」珍しく後ろから抱き着いてきた日吉
C「今日の夜も…やる気かよ?」嫌じゃないでしょ?顔が赤いよ、宍戸

→これ迷う〜!!!!可愛い跡部にはめっぽう弱いんですよねぇ;;だからといってひよも捨て難い…あ〜でもひよはちょっと違うかなぁ?跡部で!


◆夜です
A「夕飯は自分が作ります。…座ってて、ください」私だって手伝うよ、樺地
B「お風呂、一緒に入ってくれる…よね?」誘ってますね?滝
C「俺も手伝いますっ」あんたはドジするからこないでねと言われて泣きそうな鳳

→ちょーたろーう★忠犬かわゆwww


◆おやすみ
A「何か、忘れてねぇ?」あぁ、おやすみのキスですか?向日
B「あんまり引っ付かないでください」でも離れると自分からくっついちゃう日吉
C「まさか本気で寝る気じゃねぇよな?なぁ、…シて」おねだりですか、跡部

→ひよひよひよひよひよひよひよひよひよ!!!!生意気な一言の後に可愛い行動をとるって感じのひよが大好きなんでね



◆どうでした?
楽しかったですo(^-^)o

◆攻め最高!

◆リクエストありますか?
四天宝寺やりたいですね

◆ありがとうございました
◆回す方
→ご自由に
→どうぞ(^O^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37330
------------------

Next Gate


金曜日にメイト行って来たよヤング漢とメモリアルなんちゃら〜買いに行ったんだけどさ、結局買ったのは



まさかのトレカだけお金あったら1袋だけ買おうかなぁ〜とか思ってたんだけど……

まぁ、いいんだけどねやっぱヤング漢欲しいから次行った時はちゃんと買うぜ


あとね、ほんと今更だけどやっと買ったの



今更すぎて感想とか書くのは微妙だからやめるけど、ほんといいねテニプリはほんとに声優あってこそだよねっDVDでこんだけ幸せになれんなら少しくらい高くても問題ナシってねテニフェスのDVDをより一層楽しめそうですものすごく楽しみだなぁ三ヶ月なんて、あっという間だもんねっ

感想書かないとか言ってちょっとだけ言うと…………細谷がもっともっと好きになったんで浪川さんの魅力に気付いてしまった………

なんかさ、声優ってどこから好きになるかわかんないよね!キャラから好きになるか、顔から好きになるか、声から好きになるか…
キャラだけ、顔だけ、声だけって場合もあるし…

細谷は完璧に白石のキャラから好きになった!声はかっこいいとは思ったけどそこまででもなく…スタイルはすごい好きだけど顔はかっこいいけどタイプでもないし頬骨出てないほう好きだし…んじゃなんで好きになったかって言うと歌と細谷のキャラだよね、タイプじゃなかったのに好きになってからは細谷がかっこよくてたまんないって思って…あれだよね!好きだからかっこよく見えるってヤツ!

逆に熊渕さんは熊渕さんを初めて見た時に一目惚れだったけど、だからと言って一氏が好きなワケではないんだよね、でも一生懸命頑張ってる熊渕さんは可愛いすぎて応援したくてたまんない

キャラが好きなことから入ったのは森久保と直にぃかな楠田さんとかもキャラが好きで、声がよくて、声優さんが気になり出して…って感じかな

キャラだけとか声だけとかに収まってる人もいっぱいいるし………

あれ?なんでこんな話になったんだっけ?

浪川さんに至っては、声だけは透明感あって好きだったけど、だからと言って浪川さん自身には全く興味なかったしイケメンなほうだけど細谷同様にピンとはこなかったんだけど、100曲マラソンで…かっこよさに気付いてしまった!所々いじられてんのが可愛いし、浪川さんのこと全然知らないのにみんなに愛されてんの見てて少し感じたんだ♪

細谷も熊渕さんも浪川さんも…みーんな、もっともっと知りたいしずっと応援していきたいし、もっともっと大好きになりたいね、ってかなるよ

なんかもう何が言いたいんだかわかんなくなっちゃったねだから終わっておくね

前の記事へ 次の記事へ