スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏まっさかり!

こんばんはー!


テストやラブレやKOCや夏の一大イベントオープンキャンパス(の手伝いをするサークルに入ってます)も終わり!!失敗や成功もありつつ、これからにとってとてもいい経験をすることができました。やっぱり人間には失敗大事だなあ…痛い経験しないと学ばないなあって思いました(キリッ)。

 


しかし!それだけではなかったんですよ!!

テストの前にあったさらなる一大イベントについて!何も触れてない!


 

「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 in OSAKA」


 

参戦してきました〜〜〜〜!!念願すぎてほんっとに幸せだった!!

朝10時に城ホールについてブロ友さんでありフォロワさんのあーちゃんと初顔合わせしたんですが、それも念願の念願の念願で…5年越し?ですか?もう感覚的に久しぶりに会ったリア友って感じだったなあ勝手に///←私の方が年下なんですけれども思い切ってタメで話させてもらいましたドキドキ///それを許してくれたあーちゃんの優しさと温かさにも感謝感激雨あられでした;;;

 


物販並ぼっか〜(^▽^)って2・3時間で買えると思って油断してたらまさかの6時間かかって面白かったw

いや、その時は炎天下だし立ちっぱなしだしお昼食べれないしで大変ではあったんだけど、今となってはちょっとした武勇伝というか、なんか面白話の一員(?)です(笑)。6時間も並べるんだな〜って感動した。そして買えた時の喜びがこの上なくて、並ぶことの快感を覚えた。(笑)


それにしても並んでる間にあーちゃんがかき氷買ってきてくれたりとか、うちわパタパタしてくれたりとか、優しさが随所に表れまくってて;;;;ほんとにありがとう;;;;6時間並べたのあーちゃんのおかげですね、完全に!あーちゃんのマイナスイオンが私を何度も救ってくれました!!途中ネタも尽きつつだったけど(笑)、あーちゃんといろんなお話できてすごく嬉しかったし、なんでもない時もすごく落ち着くし楽しかった!!!なんか話さないと…!と必死になりすぎない感じでいられて嬉しかった〜〜!!(*´ω`*)

 

そして5時ぐらいにようやく晩ごはん!そばというねwなんかあのwいや、美味しかったよね!!すぐ座れたし!!wwそこでもたくさんお話できて嬉しかった〜〜〜!


その後スタバデビューを果たすも今度は開場の時間…!!ってなって、雨も降り始めるしなかなか忙しなかったです(笑)

でも並んでる間は降られなくてほんとに良かった!!物販のテント見えた〜〜(T_T)って時には空が黒い雲でいっぱいで涼しい風吹き荒れてたんですよ実は。

 

で、で!

 

肝心のライブですが、


ほんとにほんとにほんとにほんとに楽しかったです

 


幼稚な感想しか言えんのかいって感じですけれども、6時間並んだとは思えないほどはしゃぎました〜〜〜!!まずペンライトがものすごい綺麗で見とれた…そして奈々さん出てきたら出てきたで可愛すぎて見とれて…生歌に圧倒されて…終始圧巻のライブでした…奈々さんのオーラはなんというかほんとにこう人を笑顔にする力があって、舞台の上にいるべくしている人だなあって思いました…(誰)。それから衣装やセットがどれも超可愛かったのも素敵すぎました。まずテーマ自体大好きだ!サーカス!!!

 

そしてそして一番感じたのが、みなさんの奈々さん愛でした。振り付けとかコールとか、一体感アリアリで楽しすぎた;;;;

 


あっっっという間でしたが、すっっっごく幸せな時間でした。

ライブが終わる時もあーちゃんとお別れする時も寂しくて辛かったんですが、また会えると信じて楽しみにしています♪

 


 

ちなみに私のチェリボの推しメンはりゅうたんとケニーです。どうでもいい豆知識でした(笑)

 


おわり

GRACE×UNION

こんばんは〜!レポートに苦戦なうです。

ちょっと息抜きにブログをぽちぽち書いてみました。

 


ついこの間念願の奈々さんのライブCIRCUSに参戦できることが決まりました!(やったー!ばんざい!ばんざい!)

チケット取ってくれた友達に感謝感激雨あられです;;
サーカス絡みのお話とか好きなのでタイトルだけでも実はすごく俺得(笑)
楽しみだな〜〜///ほんとにほんとに念願の念願です…



そしてそしてライブDVDも購入しました!

素敵だ〜;;特にGRACEは感動する場面が多くて本当にぼろ泣きでした。まず、あの楽しそうな感じが泣けた…。そして奈々さんの緊張した姿を初めて見たような気がして、ファンのために一生懸命な姿がすっごく感動でした。フルオーケストラ良いね…。

UNION
はパワー全開な感じで演出もど迫力でまた違う魅力を感じられて素敵なライブでした。しっかし会場広いなああ…規模がものすごく大きくてびっくりのなんのです。ラスト泣いちゃうけど笑顔で終わらせくれるのがなんかまたいいですよね(*´ω`*)



サーカスと言えば!カーニヴァル見終えました〜!
最初は正直そんなに思い入れもなかったのですが、終わるころにはもう終わるのかと寂しくてさみしくて…今ではかなりどっぷりです…知ってた…(笑)二期があることを期待しつつ、漫画も読みたいです!



そして今絶賛消化中のデビルサバイバー2

ペルソナすぎてびっくりしてたら、そっか、会社同じなんですね。このペルソナ(悪魔)はこうだろー!とか野次(笑)飛ばしつつめっちゃ楽しく見てます。8話だったか、丸いもやっとボールみたいなやつの回、すごくゾクゾクでした。しかし主人公の男の子ふたりが心なしか氷菓の主人公に似てませんか…友達に言ったらはげどーしてもらえました。うん、やっぱり似てる。。あと憂うもの?がカヲルくんにそっくりじゃあないですか…?使徒wいろいろ面白いです。ED好きだな〜///

"出会えてよかった"ってね

おはようございます♪

先日6月8日はマモのお誕生日でしたね!
おめでとうございました!!
今年はBDイベントに参戦させてもらってほんとに素敵な一日でした〜(///)


この曲をマモが…!?というカバーソングから始まりこれを聴けるのか…!!というキャラクターソングを歌ってくれたり意外(?)なランキングで驚いたり笑ったり楽しかったなあ

そして新曲を聴けたのもほんとに嬉しかったです。特にTHANK YOUは感動すごくて…(;;)聴いててマモへのありがとうの気持ちがあふれてきて(;;)

ただ、ほぼ1日中バスに乗ってたので足腰バキバキだし時間的にもゆっくり東京満喫できなかったのでそれが少し心残りです…それから物販もタオルぐらいならきっと夕方に着いてもあるはずだとタカをくくっていた自分を戒めていきたい…

マモに誕生日おめでとうの気持ちといつもありがとうの気持ちをありったけこめたコールができたので、少しでも伝わってるといいな。お仕事頑張ろうって思ってもらえたらいいな…ほんとにいつもこちらが元気をもらうばかりなので(笑)


ところで、話はガラッと変わりますが!
新世界より見ました!!!18話から最終回まで一気に!

こ、これは…(号泣)

なんという小並感…でも実際見たらこういう感想しか言えない…
ほんっとに怖くて切なくて、信頼できたの覚だけでしたね終始。
そして瞬が出てきたときはほんとに涙がぶわぶわあふれ出して声を出して泣きました…あと回想がほんっっとに切ない。大人になって子どもの時の回想ってのはズルいぜ…

最後も救われたような救われないような。
この、すべてが救われたわけじゃないけど希望が見えないわけではない、みたいな終わり方が好きなミステリ小説ととっても似ていて大好き極まりないです。
泣いて泣いて頭痛くなるやーつでした。。


(それにしても覚かっこよすぎやろ…男前すぎてほんと大好き)

ろくがつ

こんばんは。お久しぶりです…!

 

相変わらずKを応援しつつペルソナの毎日です…と思ったけどその辺のくだりブログに全然書いてなかった!びっくりした!前回のブログが1月なんですね…新世界よりの話してるやん…実はまだ最終回まで見れてないという…恐ろしい事実。

 


最近サークルやら資格の勉強が忙しすぎてひぃひぃ言ってるんですが、ゲームはちゃっかり進めてます。ペルソナ4です。たぶん5月入ってから買ったと思うんですがもうそろそろラスボスです。いつも進めるの遅い私としては本当に感動のスピードです。花村がペルソナ使う時に苦無にキスしてるように見えてるの私だけかな…ちゅって。ジライヤ大好きだったんだけどめでたくも虚しくスサノオに進化しました。

あ、あと、小西先輩の弟可愛すぎて…クーデレ万歳!!///

 

キャラと長い時間一緒にいる(?)し、やっぱりアニメより愛着が湧きますね!パーティーはもっぱら天城・花村・クマですが(笑)


 

そんなこんなで楽しく忙しい毎日です。
でもHDDの残量が…アニメの消化が追いついてない…。

今んとこマジェプリとかバトスピとか俺妹とかうたプリとかジャイロゼとか進撃とかヴァンガとかくらいですね…かろうじて最新話付近にいるのは。。意外に多かった。

どれも楽しくて大好きなんであれですが疲れたときに見る子供向けアニメの癒しは半端ないものがありますね。




無駄に加工を加えてみました。(完)

猫には気をつけて

こんばんは!

夜分遅くにすみません;;もはや朝です(`・ω・´;;)

Youtubeで絶賛歌い手さんめぐり中です〜〜///しあわせを噛みしめつつ^///^

 

テストはまだまだ続くのですが、とりあえず山場は越えたので解放感に入り浸っております〜〜

 


今週はとにかくテストな毎日でしたが、勉強の合間に見るアニメの幸せなことと言ったらこの上ない…!気になってたヴァンガードも3期が始まるのでこの機会を逃すまいと見始めてみたらもう…もう…!可愛い…かっこいい…!ちょっとルールがバトスピと全然違ってちょっと混乱してますがおいおい分かるようになるはずさ…!(*´ω`*)1期2期も早く見たい!

 

それから新世界より。これがまたもう…毎回毎回背筋が凍るのなんの…!

好きです。とにかく大好き。

そしてもう覚が私の理性を破壊しに来ている…!なんて優しくてなんて可愛くてなんてかっこよくて…///早季と一緒にいる覚が大好きだ、だがそれでいて瞬のことが好きってとこも大好きだ!!!

 


ではこれから寝ます(笑)

おやすみなさい…♪

前の記事へ 次の記事へ