話題:アニメのOP&ED


昨日は久々に本屋に行ってきた自分です(=・ω・)/


実は先月から『よつばと』の最新巻が出てたのは知ってたんですが、この1冊だけの為に…とめんどくさがってたんですが(´ω`)(笑)

先週、今期アニメ化した『グラゼニ』の最新巻が出たので、ようやく重い腰をあげて(~o~)(笑)

最低2冊買う予定ないと…ちと遠いので。。。。゛(ノ‥)ノ


最近、本屋も自分の家周辺で2件無くなったので少なくなってきてますよね(´・ω・`)

うちの家って同じ距離感で3つも駅があるのに、その3つ共に駅前に本屋が無いという\(^o^)/(あれ?ここ都会かな?笑)


全くバスは1時間に1〜2本だし(前に話した職場への通勤事情)家の周辺にコンビニはおろか自販機すらない横浜って…(´-∀-)=3(笑)



ではではメインの桃ノ助さんから回ってきた…


アニメOP,ED♪バトン

★曲と映像共に好きな、アニメのOP,EDをそれぞれ3つ書いてください。(足りなければいくつでも(^^)/)

《例》・アニメのタイトル/曲名/アーティスト
→好きな理由


勿論足りないので10曲にしてみましたが…10曲でもかなり絞って…30でも50でもいけそうですがとりあえず10曲で\(^o^)/(笑)

付いてる数字はいつもみたく順位では無いので適当に付けました☆

長くなったので今回はOPのみで次回EDを☆


よければ続きからどぞ☆
続きを読む