スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ


あたしが死ねば?

一番はやい

やだまだ死にたくない




涙がでる 時

決まってあの人を思い出す






辛いの

だから過食と下剤乱用の繰り返し





抜け出したいの

こんな自分嫌だ

.

洗剤飲んだ。絶対太りたくない。
皆からガリガリって言われる度、余計太ることへの嫌悪心が生まれる。太ってる人見るとどうして正気で居られるのか疑問になる。変わらない体重と浮き出る肋と血管が安定剤。

.

結局どれだけ多くのことを願ってもそれが実かは全部偶然によるもの。
無駄かもしれない、ただの自己満足かもしれない。けど。今までに持ったこののないこの感情は、これからの財産になる。
この気持ちだけは大切にしたい。

.

あの人にとって、これは全部ゲーム感覚。あたしたちをどれだけ従順させられるか、自分にとって都合のいい存在にさせられるか、忠実に従わせられるか。どれだけの餌を与えれば、どれだけの報酬がつくか。自分にどれだけハマらせられるか。全部が全部頭の中で完璧に計算された上での優しさ。
そして多種多様の方程式が出来上がっていく。

20120725

ブログは学校の友達や他の人が見ているところでもつけているけど、そこだと中々本当の気持ちが書けないから、自分または私のことを全く知らない人だけが観覧できるブログを作ってみた。

多分暗かったりネガティブな内容が多くなってしまうけれど、あとから自分が見返した時笑って話せるように、思っていることを少しでも忠実に書けたらいいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー