スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつの間にか

6月ですね。3月にうだうだよくわからないこといってましたが、今はもうその時は何であんな面倒くさいこと言っていたんだろうと不思議です。

最近は学校がかなりハードです。実習にレポートに課題にテストに悩んでる暇なんてないくらい。
患者さんやスタッフさん、いろいろな方に迷惑をかけないようにって不安ばっかりですが、ちゃんと将来に向けて進んでいるってことなのかな。

なんかまたうだうだした話になってきたので終わります。次は楽しい話を更新したいな。

うだうだ

なんか生きるって大変ですよね。お金を稼いだり、食事をしたり、恋をしたりされたり。
世界は思ったように回らない、でも世界は思ったようにしか回らない。
最近やっとこの意味を理解したような気がします。ほんとうにそうですね。

春だけど学校も生活も何ひとつ変わらない。けれど学年がひとつ上がってどんどん勉強も濃くなって、先輩は卒業してあたらしく後輩ができて、……うーんよくわからないけどナイーブ。
ずっと家で引きニートしてるからかなあ。肌白すぎて気持ち悪いとか言われちゃったしたまには出掛けるべきか…。

購入品

¥1885


話題:購入品

通販でたくさん買っちゃいました。靴だったり、鞄だったり、洋服だったり、アクセサリーだったり。

今日届いたのは靴。
ヒールがないのはあんまり買わないので何だか新鮮な気分。かわいくて満足です。

追々、届く予定なので今からたのしみ。

心機一転

デザイン少しだけ変えました。
あと、なまえもくろに変えました。

書く内容も話題もあまり変わらないですが、改めてよろしくお願いします。

どうでもいいですけどさっき夕ご飯作ってきたので手が玉ねぎくさい…。
前の記事へ 次の記事へ