記事タイトル:オトシモノ/miwa



こんばんは◎


今日で彼と別れて一週間。

ちょうど一週間前の今くらいの時間に彼とお別れをしました。

家の近所の公園でお話をして、
最後も家まで送ってもらって、
握手をしてさよならをしました。

帰る時、角を曲がって見えなくなるまで何回も彼は振り返って、お互いにずっと手を降って、別れるなんて信じられない感じでした。

でも本当に別れたんです。

会う約束をしていた日がきても、連絡なんてくるはずもなくて。

あっけなく彼は居なくなってしまいました。

別れて一週間。
すごく長かった。

そして一週間たって決めたことがあります。


彼とまた戻れるように頑張って見ようかと思います。


可能性は低いと思います。やめた方が良いって思う人が多いのもわかってます。きっとまだまだ泣かなきゃいけなくなると思う。

今までのわたしは、恋愛はなんとなく遠いものに感じてて、人を好きになることも滅多に無いし、好きになっても何もしなかった。

彼と付き合っていくうちに、わたし自身もだんだん好きか分からなくなってた。でも、ふられて改めて、彼を好きになってしまった。

わたし、ばかだな(笑)

だけど、自分で期限を決めようと思う。
だらだらいつまでも未練がましいのは、良く無いと思う。

彼が就職するまで。

四月までに復縁の兆しが何も見られないなら、諦める。

友達には言わないつもりなので、ここで決意させて下さい。

わー、こわいな。
自信が全くない。

けど、どうせもう終わってる恋だから、これ以上後悔しないように頑張る。


新しく講読してくれた方、ありがとうございます。これからもしばらくは彼を引きずるブログになりますが、どうかお付き合いして下さい。