スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

希望は底の深い海のうえでなければ決してその翼を広げない

話題:なんか、無気力…

7月ですね。
夏が来ます。

月が改まって一発目からこんな話題書きで申し訳ないww
そして、さして書くこともないんだけど、とりあえず1日だし更新しておこうと思ってブログ投下します。

最近の私と言えば、ぽつぽつと就活して鬱々したり、卒論やゼミのことで悶々と思い悩んだり、そのたびに友だちに言葉にしがたいほどの感謝の念を抱いたり、また憂鬱になったりというようなサイクルを一日や一週間という単位で延々と繰り返しています。
まあ、何が言いたいかというとお先真っ暗ということ。

周りの友達が着々と内定を貰って就職活動から解放されていくのを視界の片隅に捉えながら、真っ暗でジメジメした自分の将来を目を凝らして見ようとしてます。
でもなかなかうまいこといかないもんで、先が暗すぎて全く見えませんね。
最近では同じ大学四年の友達と会いたくないと思うようになってきて、友達に遊びに誘ってもらってもなかなか気分が乗らない。
かといって、家で親に小言を言われながら鬱々した気分でいるのもしんどい。
自分のこの先のこと考えると、足に力が入りにくくなって、腕の内側が震えるような感覚になる。
実際は普通に立てるし、歩けるし、全く震えてるように見えないし、気のせいなんだけど。

ほんと生きてくのって難しいね。

前の記事へ 次の記事へ