スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

???派生 (モンハンライズ



百竜弓作ろうとしたら見慣れない水属性…
あれ?こんなの居たっけ~ってみたら???派生。

🤤🤤🤤🤤🤤🙌🏻
(; ・`д・´)ナン…ダト!?気になる~!!
武器増えるの嬉しい🥳イベント系のっぽい?

和風BGM聴きながらのイラスト



落書きでビャーて描いてたのを整え…て完成(?

聴いた曲で絵の雰囲気変えるんで、最近はコレ聴いて描く!て決めた絵は最後までその曲一択。
今回はモンハンライズのカムラ祓え歌。

好きすぎて日本語バージョン覚えた…!!作業中たまに口ずさんでルンルン。マキヒコも覚えた(`・ω・´)!

今は寒いけど春のあったかさをイメージしつつ、木陰はまだ寒いだろうなぁとか、ポカポカしたい気分で描いてたり。(カムラの里良いなぁとも←)
キャラは誰でもないからオリジナル。そして性別も決めてない…🤤


カムラ祓え歌最高だから聴いてみてね…!
サビの歌詞部分がエモい。
そして、どこかのコメントで灯火がハンターを表す言葉では?って見てキュンってなった😭(なってる)
どこか切ないような、儚いようななんともいえない感情になる。


双剣でヌシミツネ



ちょっと間抜けなクリア画像に笑った🤣
鬼火付いたしコレでスタン取ったろ!!てミツネの方行こうとしたら、先にボウガンの弾でクリア~
…(っ'ヮ'c)わぁい←
尻尾も切れてウマウマ。(太刀の人と協力して切断)

俊敏性のある武器種は攻撃躱しやすくて、被弾が抑えれるからやり易いなぁと思ったり🤤🙌🏻
のでサブ垢では一発クリア。
メインでヌシミツネ練習したのもある…!

被弾抑えれるとチームの体力も見やすくなるから、自分も被弾&orチームの体力が危なそうなら粉塵。
たまにずっと回復しないで味方の粉塵頼みなハンターさん居るけど…

いや、各自で回復してもろて…って困惑する😂🙏
そんな時は龍気活性なのかなぁ?て思いながら放置する事はある。
マルチではあまり活かせないみたいだけど( ;・ω・)

あとは自己の短期催眠が切れたら攻撃&防御upの粉塵まきまき。

通常ヌシミツネは種バフだけで充分なんだけど、強化個体は強化薬に種、粉塵でも足りない…

強化ヌシミツネ



ヒトダマドリをしこたま集めて(マルチなのでその旨のスタンプを最初に送り…)強化薬も飲んで
よし!って弓で挑んだら、体力がゾンッ!!と八割以上減って追撃来たら確実に乙ること間違いなしでヒェッ…てなった😇ん~!難しい!!
(結局乙って武器変えようとしたらチーム崩壊して終了)

近接揃いでも追撃されたら確実に落ちるのが怖いとこで。アシラよりも更にガンガン動くミツネの動きに慣れないとガンナーは一瞬かも。
地形も13番とか狭い場所は事故も起きやすかった😭


次に防具はバルファルク一式に百竜笛(攻撃&防御up)を担いで、ヒトダマドリ集めて向かう次いでにオロミドロの操竜プレゼントを携えて⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
お団子は防御と短期睡眠とKO術。

他の人は皆近接でバフや粉塵、にゃんこの強化も含めて底上げしつつ。それでも体力を半分以上は持ってかれる時あるから油断ならない…
クリアした時のぬおおおお!!!って感じはたまらない


今また弓で強化個体に挑む為、通常(?)のヌシミツネ周回中。動きに慣れなきゃ…。
油断しやすい2回引っ掻きと、致命的な尻尾ビターンはなんとかなって来た…かなぁ🤔???

あとはビームが厄介

リップ塗ろう愛弟子!!(モンハンライズ…?



油断してピッ!と唇切ったのでうちの子ハンターに大袈裟に心境を表してもらった🥺
軽度なウツハン。に見えなくもない何か

しかしめっちゃ痛い。
でもリップ塗ったあとコップに口付けるの躊躇う。リップの種類によっては落ちにくいのある笑


教官は、んもう!しょうがないなぁ愛弟子は!って感じにお手製(?)のリップクリーム渡そうとしてる図。
むしろさぁこっち向いて!俺が塗るよ!みたいな勢い。
それをウザったく感じたハンターがやや反抗期気味
(。=`ω´=)←


前の記事へ 次の記事へ