12/01/30 19:01
  泣キ虫カレシ
これで終わりね
泣かないの

話題:今日別れました


泣キ虫カレシ、今聴いたら流石にすごい泣けると思う。


別れたっす。

彼氏さんはちょっとメンタル繊細というか卑屈というか、
他人を信用しないというか、
踏み込まれないようにバリアを張るひと。


もっと感情を出しなよ、
気持ちを相手に伝えなよ、
信用出来るひとを作りなよ、

とずっと言ってきた位。



彼氏さんが私を好きじゃないのは勿論気付いてたけど、
大事にはしてくれるから気付かない振りをしてました。
気付かなければ仲良くしてけると思ってた。

こないだ そ様とごはんして、懐かしい話をいっぱいして、
「ああ、好きな人と付き合うって充実してたよな」って思い出してしまった。


彼氏さんといたら居心地はいい。
でも気持ちは満たされない。
彼は、いつか私から離れる人だ。と思う。


気付かない振りが出来なくなったので、話し合った。

最初軽く誤魔化そうとしはったけど、粘ったら素直にゆぅてくれた。
LOVEじゃなくてLIKE。ずっと悩んでた。との事。

別れる?
って聞いたら、
このままやとずっとゆみを傷つけるから別れよう
って。狡い言い方やな。私の為風。まぁいいけど。


で、別れました。

悲しくないわけないし、辛くないわけないし、悔しくないわけないけど。


私の需要がない事はもうずっと解ってたから、もうあかんなぁと思えた。


で、その程度にしかなってあげられんでごめんな。
みたいに謝って。

私に落ち度がないわけない。
けど、じっくり話してみると、魅力不足だとかマンネリだとか、そーゆう事じゃないみたい。



若い頃の恋愛のトラウマ(?)で、
なんかそれ以来、誰と付き合っても突然急に気持ちが冷めてしまって続かないらしい。
ぽっかりと、熱を喪うのだと。

なにかきっかけがあるでも飽きるでもなく。

交遊関係も、それ以来一線引いてしまうらしいよ。


最後は完全に自己啓発セミナー。


ありがとうだとか、遊ぼうだとかは、仲良くありたい人には、私はあなたに好感を持ってますよと自分からアピールしなさい。
そうやって、関係を築く努力は怠ってはいけない。
みたいな。



ほんまは、別れるていう選択をとった彼氏さんから「私」という存在を失わせてしまいたい。


駄菓子菓子、
見捨てれないのでまだ皆で遊んだり、メンタルフォローするよ。



優しいなぁオイ←



0




*#


[top]
-エムブロ-