徒然日記。

ぼやくよ\(^o^)/
 1月7日 23:29

ちょっとぼやくよ!!

大した事じゃないけど。






















































こんだけ犬夜叉サイトさんが沢山あって、犬かごを素敵に描かれる方が沢山いる。
だから、自分いらねーじゃん。

なんて。

ぶっちゃけ最近の自分を客観的に見てると2chとかpixivとかツイッターにひたすら入り浸ってる。
サイトの事を考えない様にしてた。
…まあ、実際あっちの方が今は楽し過ぎるんだけどね!!

こんな風に阿呆みたいに卑屈に考えたくは無かったんだけど、でもやっぱりこんな考えに行き着いてしまいました。らしくないって解ってるけどさー。



実際サイトはかんこなな訳だし、でも要望は来る訳だし、嬉しい半面でもうどうしたらいいのやら頭がパーンな状態。
ちょこまかちょこまか逃げるよー。

サイト閉鎖もひたすら考えたし、取り敢えず引きこもりサイトになろうかとも目論んでる。
どうせかんこななら、拍手メールの類も一度一切合切全て綺麗に取っ払って通販項も何もかも無くして必要とあらばリンクページも必読ページに隠してランキング抜けてサーチ抜けてアク解と睨めっこしてキャッキャウフフな日々を送ったっていいじゃない!!



奈落民だって、夢見たっていいじゃない。
奈落民だって、サイトのかんこなで閉鎖を考えたっていいじゃない!!
犬かご好きさんで、犬かごを素敵に描いてる人もいっぱいいるんだから、一人いなくなった所で別にどうってことも無いさ!!


ここまで描けばもう開き直りと呼んで貰えるかな?





新年早々マリッジブルーな感じ。いや、結婚はしませんし相手もいませんがね!
私一生奈落民でいいな…。
あの気持ち良い輪の中でずっとキャッキャウフフしていたいよ…。





そんな愚痴。
優柔不断だなー、自分も多分にもれず。

コメント(0)



*PREV|NEXT#
[TOP]


-エムブロ-