徒然日記。

ばとーん。
 12月23日 20:52

このバトンは、ホラーゲームアドベンチャー、零シリーズのバトンです。

これからいくつかの質問をしますので、プレイ時の事を思い出しながら解答しましょう!





■零シリーズで、1番最初にプレイしたソフトは何でしたか?
→ 刺青の聲でした。でもほぼ同時進行で月触と紅い蝶も。

■どういうきっかけで零シリーズを知りましたか?
→ 従兄弟が遊んでたのがそもそものきっかけだったけど、某笑顔動画のロリコン実況者さんの動画でノックアウトされました。えぇ、好きですよ。好きですよ畜生!!

■初プレイの感想を率直にどうぞ!因みに私は「CG綺麗!」でした。
→「 乳の揺れが!!」でした。不謹慎ですまんね。

■零シリーズの待ち受けやメロディが貰えるサイト、『テクモのメロディ』。あなたは会員登録しましたか?
→ 携帯…持ってないんだぜ…orz

■「した」と答えた方にお聞きします。
メロディや待ち受け、ジャンルを問わず一番のお気に入りはなんですか?
→ orz

■「していない」と答えた方にお聞きします。
初月無料なのはご存知ですか?私は初月無料登録してウハウハでした。
→ だから幾ら初月無料でも肝心の携帯がねーんだよおおおおおおorz

■零の携帯アプリ、『〜REAL零〜』はプレイしましたか?
→だから携帯が(ry

■では、零の3D映画は御覧になりましたか?
→ 見てない…!!

■実写の零映画の制作が延長してから大分経ちますが、実写映画に期待はしていますか?
→ 正直微妙。出たら絶対見ますが。

■零〜zero〜の小説は持っていますか?
→ 持ってない…;ω;

■「著者:雛咲 真冬」という表示に、何かこう、熱い思いがこみあげて来ませんでしたか。グッと。
→ なんだぞれ!!密林に買いに行かなくちゃ。あるかな?

■Xbox版零、プレミアがついて相当高くなっていますが、あなたは持っていますか?
→ 従兄弟は持ってました。私はもっとらん。

■Xbox版零の、1人称視点プレイはやってみたいと思いますか?
→ 無理。

*では、ここからはゲームの内容について質問して行こうと思います。

■ズバリ!…あなたが1番好きなキャラクターは誰ですか?
→ 円香と言いたいところだけど、此処はやっぱ霧島長四郎さんで。

■では、そのキャラクターへの愛を!
→月触のあのラストがもうだめえええええええ何時見ても涙腺崩壊ですどうしてくれるんですかちょっとねえ長さんんんんん!!

■あなたは零のストーリーを全て把握しきっていますか?
→ いや、まだまだ繋がらない所も沢山。

■1番怖いラスボスはこの人!
→ ハードモードのおねえちゃん;ω;

■時間の掛かった謎解きはこれだ!
→ なんか、刺青のがちゃがちゃまわす奴。ロリコンさんは酔ってても即行出来たのに…orz

■一番使いやすかったキャラクターをどうぞ。
→ 黒沢怜。なんだよ、刺青ばっかりだ。

■残念ながら天野 月子さんが音楽活動を休止してしまいましたが、天野さん以外の方が歌う零シリーズは買おうと思いますか?
→ 正直しょんぼり。

■というか…その前に零の5作目って出ますかね?…いえ、出ますよね!テクモさんを信じて良いですよねっ!?
→ で、出ると信じてるよ!

■どのシリーズにもある、巫女にかけられた「呪い」と「儀式」。あなたが絶対にかからなければいけないとしたら、どの呪いと儀式をしますか?
→ 縄以外ならもうなんでも言いとかいいそうになったけど、双子の妹に首を絞められるのも姉の首を絞めるのもいやだな…。
兄弟いないけどさ。

■縄の呪いと縄の儀式は絶対に嫌です…。
→ ちょっと、裂かれるのは勘弁かな!

■あなたにとって零シリーズは?
→誇るべき日本のホラゲー。

■では、零への想いを語りましょう!
→語り尽くせない…と言って逃げます。愛だけはあるけど、どうしてもなんか言葉に出来ないorz

■このバトン制作者に言いたいことがあれば一言。今後の参考に致します。(スルーOKです)
→素敵なバトン、有難う御座いました!!

*ありがとうございました!
零シリーズを生み出したテクモさんと、このバトンに答えてくれたあなたに感謝感激です!

■最後に、回す方3人どうぞ!




零シリーズ知ってる方で、やりたい方いましたら。
いわゆるフリーで。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



コメント(0)



*PREV|NEXT#
[TOP]


-エムブロ-