スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっという間に

メルマガ、先程配信した時点でもう20人もの方が読者登録してくださったみたいで、もうあわわわっ!///って感じです。笑
何かね、サイトで一気にアクセス数が増えたらかなりビビってちょっと怖いんだけど(笑)、メルマガだったら多分、純粋に購読してくれた人なんだろうなーって思えるから、ほんと素直にめちゃくちゃ嬉しい(^///^)

実際サイトでランキングに参加したら、一気に恐ろしいくらいカウンターが回って毎日びっくりしてます。こんなに凄いのは新着ページに載ってる間だけだろうけど。でも嬉しいです。ありがとうございます!

メルマガの話に戻りますが、拍手機能のようなボタンがあるんですが、それを配信されてすぐに押してくださった方が何人かいて、ほんと反応いただけることが嬉しい。
何か最近このリアル、メルマガの活動報告みたいになってるな。笑

何だか…

メルマガってさ、改めて考えると凄いシステムだよね。
自分が配信すると登録してくれた人にすぐ配信されるなんてさ。今までは自分の書いた作品の文章を誰かが読んでくれるってのはサイトだけだったから、こうしていろんな人の携帯に直接作品が配信されてるなんて、ほんと凄い。何かドキドキする。読んでくれてる人はどう思ってくれてるのかな、とかいろいろ気になる。
何か最近は毎日サイトとメルマガのことばかり考えてる。笑

早速

昨日からメルマガ配信開始しました!
何やら昨日のうちにもう六人もの方が購読してくださって、一人の方にメールまでいただいて、もうとても嬉しいです><
まだ感想もらったりとか、企画やったりとかは何もしてないのに何かもう既に結構楽しい。笑
これからちょっとずつ読者さん増えてくれるといいなあ*^^*

先程

メルマガの発行申請してきました!(^O^)/
初めてのことだったから書き方があれでよかったのかな、とか書く内容はあれで大丈夫だったのかな、とかいろいろ心配はありますが、とりあえずこれで後戻りは出来ないぞ!笑
承認されれば、いよいよ本格的にメルマガ配信開始です!

……なんて入力してるうちにもう承認メールが来た!はやっ!笑
数日かかることもあるみたいだからもっと時間かかると思ってたけど、まさか送って数分で承認されるとは……笑
じゃあ、いろいろいじってみてから配信してみよう、かな(ドキドキ)
サイトにもまた後日URLリンクさせます。

新年。

新年になりました。
皆様、昨年はお世話になりました。
今年もサイトの更新など頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
たくさんの人と出会えますように(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ