スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感慨深いです。

フィギュア、羽生選手凄いですね!
長野の会場で行われたときにあんなに素晴らしい結果を出してくれて、長野県民として凄く嬉しいです(*´▽`*)
会場もうちから車で三十分くらいのところで、昔からよく通る道なのでここに来てたのかーと何か感動します。
長野駅とかいろんなところでもかなり盛り上がったみたいですね。さっき朝の情報番組見て知りました。笑

歴代サイト開設日

何か私が作るサイトって、みんな開設日が中旬〜下旬に固まってるなあ。
一番最初に作った本館サイトの開設日が25日、昔作った庭球の同盟サイトが23日、薄桜鬼別館が20日、本館と薄桜鬼別館を統合移転させた新本館サイトが26日、でそれを移転させた今の新しいサイトが24日。
見事にみんな二十日以降で近い日付。笑
だからたまには上旬とかに開設してみたいとか思ってるけど、結局今回も下旬という(^O^)笑

ほんとは

サイト、ほんとは大好きな御幸さんと高尾さんの誕生日の間の19日に開設したかったけど間に合わなくて、でも二人の誕生月の今月中には開設したい!って思ってたからその目標は達成出来てよかった。

移転前のサイトで登録させてもらってるランキングサイト様は今年いっぱいで退会する予定です。

さて、サイト移転という一番の目標が無事に達成出来たので、今度は前に書いたと思いますが、メルマガ作ってみたいと前々から思ってたのでそちらの方もちょっとやってみようかなーと。
無事に完成したらサイトの方からもリンク繋げますね。
何か最近いろいろネットで作業やってばかりで疲れるけど頑張る。笑

違和感

ようやく移転作業から解放されて一安心。
何かランキングサイト様に登録してないとトップページが凄くシンプルで違和感がある。笑
次は何を更新しようかなー。

サイトの話じゃないけど、夜中に異様に右目が痒くて擦ってたら何かめちゃくちゃ腫れちゃって物もらいになってしまった…!なるの二回目。
今は夜中に比べたらマシになったけどまだ違和感があるなあ。

ラストスパート!

土曜日辺りにサイトの全作品の改行を減らす作業が終わって、昨日から最後の移動作品である薄桜鬼連載の作業に入りました!
進み具合次第では早くて今月、遅くても年内のうちには終わらせられるかなーという感じです。ようやくじきに移転完了のご報告が出来るのかと思うと凄く嬉しいです。
移転するよーってお知らせ出したのがサイト見たら去年の十二月で、もう約一年近くかかってるんだ、ってことにもう、考えると恐ろしいです。笑
ほんとすみません!ようやくこの長かった作業にも終わりが見えてきたので、ラストスパート、頑張りたいと思います!
前の記事へ 次の記事へ