スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっさり!

今日は久しぶりに美容院行ってきたー(^O^)/
いつも必要最低限の会話だけであんまり喋らないんだけど、今日担当してくれた人とは面白くてめっちゃ話した!最初に席に案内して今日はどうするか話す、ってときにわざわざ自己紹介してくれたし、話しやすくて感じのいい人だったなー。
また次行ったときにもいるかなー?

初体験!

昨日は初めてフォーを食べた!インスタントだけども。
前に初めてグリーンカレーを食べて嫌いになってからというものの、慣れ親しんだ味じゃないと身体が受け付けないのかなと、馴染みのある中華や国内メーカーのカレー以外の、外国発祥のカレーなんかは避けてきたんだけども、初めて食べたフォーはかなり美味かった!(*´▽`*)
何かお米の麺だけど、味や食感は寒天にしか思えなかったが…!笑
これがきっかけでちょっとベトナム料理に興味出てきた!^^
フォーはまた食べたいなー。

うおー!

やっと頂き物の移動作業終わった!これで連載以外の小説は全部移動完了!
やっと!やっとだよ!涙
後日また他のページの作業して、そしたらついに連載の移動作業に入ります!まずは話数の短いやつから順番に…。
連載全部合わせて150話以上…。めっちゃ憂鬱だけどちょっとずつ頑張る。ようやく終わりが見えてきたからね!(`・ω・´)

マジか!

何か朝から雪降ってる…。ちょっとだけだし、霙っぽい感じもするけどうっすらと積もったりもしてた。
もう四月なのにまだ雪降るんだなー。
前の記事へ 次の記事へ