だいすきなひとたち
12/11/07 22:13
コメント0


この間、地元の友達が働いてるキャバに友達の同伴で行ってきたーー(*´ρ`*)

めーちゃんとユイにしとこう。

一緒にお客として行ったのがりょうくんとようくん。

もともと私は行くつもりなんてなかったんだけど、ノリで行っちゃった。笑



すっごい楽しかった♪♪
キャバ嬢さんみんな綺麗だったし、可愛かったし優しかったし!笑

私が次の日仕事だからって2時間で退散しちゃったけどね><
りょうくんめっちゃ飲まされてたー!水割りどんだけ飲んでんだ!笑

ちなみに私とようくんはひたすらジュースだったけどね\(^o^)/
お酒飲みたかったけど車だし・・・しょーがないね(´・ω・`)





ちょっとだけきゅんとしたこと。


帰りにりょうくんから電話とメールがきてね、たった一言「ありがとう」だけだったんだけど。
わざわざ電話くれたことがうれしかったな(*´`*)

りょうくん、ほんとはもう少し居たかったのかも。
でも私が次の日仕事だったから「もう限界?帰るか?」なんて聞いてくれたんだろうな。
ごめんね、ありがとう。

ようくんを帰りに送ってったんだけど、私が寝ないようにかいろいろ喋ってくれてたなぁ。
気遣い屋でやさしい人だからな。
ありがとう。

めーちゃんもユイも盛り上げてくれたし、ほんとに楽しめました!


その日は仕事で失敗続きでほんとに落ち込んでたんだ。
もうね、みんなに会いたくないくらいだった。

でも行って良かった!
だから次の日は大きな失敗もミスもなかったしね^^

やっぱり地元の友達って好きです。
癒されます!大好きだ!


私としてはずっと友達でいたいんだけど・・・めーちゃんにひたすらりょうくんとくっつけって言われてるんだよねヽ(´ー`)ノ
困る、非常に困る。
そりゃありょうくんと付き合ったら楽しいだろう。
ちょっとおバカだしエロいけど、なにより大事にしてくれるだろうし。


でも!彼は!JKらぶなんだよね!!!
いやもう年齢考えろって!四捨五入したら三十路じゃんか!

そういうちょっと変な嗜好なので付き合うには至りません。


早く良い人見つけてね、いつまでも元カノ引きずってちゃだめだよ。




さて、明日も仕事だしもう寝よう。
無事に四連勤乗り切れますように!!


んじゃね!


new old


TOPに戻る

-エムブロ-