風になり夢の荒野に
13/04/11 21:41
コメント0



旅計画 その2


今日の朝方まで、なおとLINEであれこれ計画してました。

プールも温泉もめいいっぱい楽しみたいし、エステやあかすりもしたーい♪
おいしいご飯も楽しみだし、良い思い出いっぱい作りたいな(*´∀`*)

しかし・・・プールなんて中学生以来なんですわたし。
大人になってもプールなんていかないもんだから、化粧はどうしようかという話になりました。
とりあえず、眉毛は消えるとまさに田舎のヤンキーになっちゃうから、急遽眉コートを買いました。
口コミ評価が高かったオルビスのものにしました!
仕事終わってふと気が付いて鏡を見ると、眉尻が消えてるなんてことがよくあったからね・・・。
女子としてどうなのってなっちゃうから、普段から使って慣れとくことにする(`・ω・´)

あと買わなきゃ〜ってなってるものは・・・

◎水着(ワンピースタイプ)
◎薄手の洋服
◎ウォータープルーフマスカラ

かなぁ。あと旅行でいるものって何かありますか?
キャリーはとりあえずあるからいいとして・・・。
あとはタオル関係と化粧品、着替え、お風呂セットかなぁ。
化粧水と乳液はいつも使ってるものがいいから持ってくとして、ドライヤーとかコットンはアメニティとしてあるからいいか。

ちなみに車で行きます。
運転は基本わたしで、疲れたらなおに変わってもらいます。
保険の関係上わたしの車で行きます\(^o^)/
部屋で飲むようにお酒買ってかなきゃ♪


あー、楽しみだけどまずは休みが取れるかどうかだなっ。
明日職場行って確認しなくちゃ!休み取れますように〜

さて、明日からまた怒涛の3連勤なのでそろそろ寝ます。
明日もがんばろーー!

またね。



new old


TOPに戻る

-エムブロ-