rofile
rown個運営イラストサイト
昇華

被災者のために今できること

2010.9.3 Fri 12:59

言い訳させて

サイトのリアタイ見た人は知っているだろうけど、水路に落ちて携帯も水没しました。


いや…言い訳させて←

歩道が二分された車道で浮島状態(ん?出島?岬状態?)だったのよ、だから右の車道の向こう側にガードレールがあったから、歩道だと思って車が途切れた隙にそっちに渡ったのよ。

しかもすごく急いでいてさ…

いつもは使わない駅で降りたから、携帯で時間と地図確認しながら小走り。


そんで歩道かと思ったところは水路。

ぼっちゃーん!

太ももに擦り傷があったから、多分そのくらい深いとこ。
膝下までどっぷり浸かって、携帯は勢いで落とすし。

暗闇の中、すんばらしい勢いで携帯を拾い、黒とかじゃなくてメタリックグリーンで良かったと本気で思ったよ。
無我夢中だったからどう上ったかは覚えてないけど←
自分のアホさ加減に開いた口が塞がらなかった。

でも一時間に一本の電車は着々と迫っているわけで。
とりあえず走った。

足濡れてて重いし、気持ちも重いで最悪だったぁーぁ−。

結局3分過ぎてて間に合わなかったし(;_;)


あああ…



今は携帯なんとか使えてるけど、最初はミュージックプレイヤーとプッシュトーク新規登録の画面しかでないからもう使えないかと思った。

ちょっと直ったと思ったら、か行とCLRが機能しなかったり…。

あ、そうだ。
カメラのレンズ部分に水滴が貯まっているから数日間は絵、載せれませんm(__)m

あー、ついてなさすぎるだろっ!


(0)




PrevnexT
ook Mar




このページのURL

TOP

-エムブロ-