ある意味。


話題:病気

だと思われます。
兄さんのパチンコ。依存症かもなー…借金しない(してないかも謎ですが)だけマシだと思いたいですが。

いえ、インフルエンザで退院した次の日にパチンコ屋さんに入り浸ってましたよ。あのお馬鹿さんは(笑)
お見舞いくれた姉貴達にお返ししにいったら呆れられた。
当然ですけどねー。
私がギャンキャン言ったところで聞きもしないし。

今回の入院も喘息持ちが原因なんですけどねー。
器官関連の病気になったら一発に入院になるってわかってないんだろうか…。


で、母親は母親で何をするにしても文句たらたら。
言わないと生きていけないのかと言いたい!

昼間なり夜なりやることがないと言っていたので(家のこととか言いだしたら多分やることは沢山あるよ)
以前は羊毛フェルトをしてたんですが(私も一緒に)「刺しても固まらない」だの「ちゃんと出来ない」だの、説明すら聞いてないし。

で、今は曼荼羅塗り絵(その前に見本付きの花の塗り絵をしていたんですが見本通りに塗れないと文句を言う)をやってます。これなら見本ないし、好きな色で塗れるからいいかなー、と渡したんですが…。
「どう塗ればいいんだ(好きに塗っていいって言った)」だの「色が少ない(10色色鉛筆使用、余りにうるさいので私が使ってた24色渡した)」だの「塗っても色が薄い」だの
文句たらたら言いながらやってます。文句があるならやらなきゃいいのに。

もう病気ですよね!こうなってくると。

で、人が説明してもスルーしてますよ。


また、イライラMAX状態です。
ここ最近、精神科行ってないもんな…薬だけでももらいに行ってくるかな…。
年末年始あたりが一番ピークでそれを乗り越えたから大丈夫かと思ってたんですが、甘かったようです。



01/21 19:21 [日常]
(0)






・・・・










-エムブロ-