ライブレポ


2019年2月21日 (木) 22:29
the GazettE Live Tour 18-19 THE NINTH/PHASE#3 激情は獰猛 福岡Drum Be-1

昨日のレポ書きまーっす!

昨日はガゼさん行って来ました!私にとってはいつものBe-1。でもガゼでここに来るなんて思っても無かったから新鮮だったなぁ。

7時半くらいに新山口を出る電車でおかんと二人で博多まで!
おかんはキュリオスっていうサーカスを観るために、私はライヴ!
10時半くらいに博多着いて、二人で東急ハンズやら0101やらをぶらぶら。お昼に沖縄料理の店で沖縄そばを食べる。
二人で出掛ける事はあっても、二人で福岡とか県外に行く事無かったから、親孝行的な事が出来たかなーって。
14時くらいにドトールでお茶して、そこで別れる。私はその後地下鉄で天神へー。
ミュージックプラザインドウでビバラッシュの新曲取り置きしてもらってたから先に取りに行って、その後会場へ。本人確認してから物販。買えないと思ってたTシャツ残ってた!!!ロゴTの白!ホントは黒欲しかったんだけど、無かったら白でもと思ってたから嬉しかった!
差し入れのチョコをプレボに突っ込んで、その後は3時間くらいカラオケー。17時20分くらいにカラオケ出てから天神駅のロッカーに荷物預けていざ!

☆本編☆
○なんだかんだで5列目くらいに行けたから、めっちゃ近いやん!!?ちなみに整番は241番だったー。
○NINTH〜までは流れ一緒だったんだけど、DEPRAVITY来た時泣いた←早いw
○やるなんて思って無かったからホントうれしかった...!
○スモークの所為でドラム台全然見えないwリーダーいるよねw
○UGLYからの裏切る舌、なんかめっちゃテンション上がってめっちゃ良かった!
○その声の後だったっけ?る「さっき転んでドラム台がずれちゃったみたいだから、直るまで俺がしゃべって繋ぐわ」えwww
○フロアからリーダーに対して『大丈夫?』って声が来て、か「大丈夫!」と。うっさんもなんか『大丈夫?』みたいな目でドラム台見てた←
○る「ここ、何年ぶり?むしろ10何年ぶり?そんなに?」むしろここでやったっていうのを知らない私←でしょうねw
○床が滑るって話。る「ホールとかだと絨毯敷いてあるから滑ったりしないんだけど、(床を拭いてるスタッフさん見て)こういう所は滑るからだからこけやすいの」さらにスタッフさんにる「お疲れ様でーす」的な事を言うwホントお疲れ様です!
○THE MORTALの時、光の演出がすごくて、おるきの演出もすごかった...!
○UNFINISHED前に突然のでぃすちゃwマジかw

☆EN☆
○おるき→黒パーカー、うっさん→プロデュースの奴、タースー→確かロゴT黒、れいたん→白パーカー、リーダー→ロゴTじゃない方のTシャツ黒 な感じ。おるきがパーカー着てるイメージ無かったから新鮮!
○GO TO HELLからー!!初参戦の時に聴いたんだけど、あんま記憶なくて...めっちゃ楽しかった!
○か「福岡やっぱり熱いねぇ!」前回も似たような事言ってたけどw
○AGONYー!!!!へれしーツアー時以来!なんかテンションやばかった!自分の!
○ここだったか、MCでる「最近の福岡は激しくなったね。」的な。最初から激しいって意味で。今までは最初はおとなしく、だんだん激しくなってたらしい。
○インサイドん時、メンバーの絡みが楽しかった!てかメンバー全員楽しそうだったw
○おるきがれいたんの肩に手をかけてたw
○る「平成最後だけど、平成終わってもこの曲を歌い続けます!」...[DIS]!!!久々!楽しい!
○からのあんてぃるだーーーーい!!!アンコールめっちゃ楽しい!!
○ネバダイの時、思いっきりモッシュしてたら前に押されて3列目くらいにいた←えw
○気付いたらめっちゃ近いww

☆WEN☆
○る「最高の景色を!」と来たら...リンダー!!!ホント何今回のセトリ!楽しすぎ!
○おるきに水かけられるわ、再びモッシュするわ...ホント楽しかった!!


自分にとっては「いつもの箱」だったけど、ガゼ視点にしたら全然そんなイメージないから、ホント楽しかった!またBe-1でやってほしい!!この箱好きだから!

近くにいた皆さまに迷惑かけまくりまして、本当に申し訳ありませんでした;;そして、参戦された皆さま、お疲れ様でした!
メンバー、スタッフの皆さま、素敵な時間を本当にありがとうございました!
そんな感じでレポでしたー!

次は4月!初のビバラッシュさんに行って来ます!


: 0


:




-エムブロ-