三日月夜話
  ★-Short Word-
3day Bouz Photo Diary

MR解放とハンターの高みへ -其の6-
・・Game
2022/11/13/Sun 19:16


さぁ!いよいよやってまいりましたMR50 激昂したラージャン戦!(9/16)

いやぁ── 楽しかったですよ──♪
爆笑の「激★ゴリ」!

写真は激昂したまま捕獲されて、穏やかな寝顔の激★ゴリさん。
両方の角も折られ、壊せる所はみんな壊され・・・。
ちょうどハナチョウチンが ぷわーん っと出た瞬間を激写。

それにしてもわたし、ニンゲンのハンターさんで激昂ラージャンと闘える日が来るとは思ってもみませんでした。
『モンハンダブルクロス』はニャンターで散々闘って来ましたが、『サンブレイク』の激★ゴリよりも強かった気がしました。

第一、『ダブルクロス』の激★ゴリは、こやし玉が効かないのです。
更に上空からの3連続ローリングアタックが痛い。
結構大変な思いしながら、ラージャンハートを集めたのでした。


「爆笑の激★ゴリ」の写真をもう一枚。



崖に顔を埋めて爆睡する激★ゴリ。
もうおなかがよじれるほど、笑いました。

激昂ラージャンって、シッポが壊れてるんです。
写真見ると、シッポ、無いのがおわかりかと。

怒りの制御をリミットしていたのが、シッポだったんじゃないかというウワサ。
だからそのシッポを自ら壊すことで、常に激昂状態を保つようにしたんじゃないかと。
(なんだか「ドラゴンボール」のような・・・)

ラージャンはどの種もみんな火力高いし、闘気ブレスを喰らえば痛いし、簡単ではないけれど、攻撃のパターンを理解してしまえば、それほどつらくない気がします。

それにラージャンと闘い合ってると、なんかもー 楽しいんです。
真剣勝負のやり取りが、きっとわくわくするからなのかも。


話題:モンハンライズ:サンブレイク


Comment(0)





今にモドル←→過去にススム

[TOPへ戻ル]


-エムブロ-