きらり、と輝く鴨桔さん

2013/07/08 23:45 :にちじょう
両足着いて拝借!






7月ですねー7月になっちゃいましたねー
先週の土曜は楽しみにしてたBBQしてきたぜ!


話題:土日のまとめ

朝早く家を出てうちらは食料調達!
買って目的地に向かうんだけど、山ん中だから雨降ったりやんだり…の繰り返し。あとそれ+結構濃い霧。

そんな中、着いたけど小降りで出来ないねどうしようかと皆で相談して街へ下りて別の場所へ。

まぁなんやかんやでそこに着いたときにはもうお昼w着いて速攻息子くんにミルクあげた(´д`)ホッ

なかなか良い場所でした^^
机や椅子やコンロ(だっけ?)はそこが用意しててただ食材のみ持っていけばOKなとこでだったけどデメリットが狭い。

うちハンカチ落とししたかったのに出来なくて悔しかった。(つД`)。←実は事前に椅子とか買いに行ったときやりたい!って言いましたw

まぁバドミントンは出来たけど。
いやーそれがめっっっっっさくさ楽しくてしょうがなかった!あんなに動いたのって妊娠前振りだからお腹気にせず自由に動けることにテンションは上がる一方w

思いっきり転けちゃったんだけどそれに対しても笑えちゃってwもう笑いっぱなしのバドミントンでしたw

うちら夫婦、N君はどうして彼女出来ないのかなーって話すときあるけど、うちらがバドやってたときに別の旦那友人がなんで出来ないんだろうなーって話してたって後から旦那くんから聞いたんだが、皆もそう思ってたのねーって思った´`


うんまぁうちは相手してもらって体を動かせて嬉しかったけど(^ω^)

また同じメンバーで遊びたいな♪
次は最初行おうとしてた場所で!そんでこのときこそハンカチ落としをやるんだ…!


んで次の日の日曜日はおうちでマターリ(´ω`)
とても久し振りにプリキュア観たんだが、エース強くね?w
だが変身前のエースちゃんかわゆす(´∀`*)

旦那くんは中勤だったので2人っきり
中勤のときって夕飯作るのめんどくなる^^;

この日の息子くん、お昼寝3時間ちょい寝まして。何回か心配になって息確認してました。


まぁこんな感じですかな´`
明日はブックスタートで朝早いから寝なくては!
息子くんどれほど成長してるか楽しみ∩^ω^∩

















 0 

b o o k m a r k



r e v n e x


-エムブロ-