FEHで新しい英雄紹介が出てきた。

前回は、暗夜と白夜の第一王女二人で海賊。

これは、興奮した。



妖艶で淑女なカミラの女海賊。

勇ましい凛々しいヒノカの海賊でありながらオシャレさ。

見ていて嬉しかった。



それに続きFEifの新しいイラストがこれ。


エリーゼとカムイちゃんで

暗夜姉妹で見習いくノ一。


さらにカムイ君で

武器薙刀で 忍者見習い。


エリーゼとカムイちゃんは、暗器で戦ったら強いのは、分かる。

それにエリーゼは、FEサイファの公式のイラストでは、忍者になっていた。


エリーゼは、姉カムイを誘って一緒に忍者にさせたのかな。


紹介動画では、ほのぼのしていたし。エリーゼは、可愛かったし。

カムイちゃんは、保護者 姉のようにエリーゼと仲が良かった。


暗夜忍者姉妹可愛かった💞

カムイちゃんの白夜衣装 公式絵が増えて嬉しい😄

次は、武器 薙刀の忍者見習いカムイ君のことを話します。

FEifでプレイしてみてカムイ君に薙刀を持たせることが少なかった。

だってそれよりも槍の武器レベル🗡が高めのユニットが多かったし。

ヒノカとか。オボロとか。マトイとか。シノノメ。


カムイ君は、物語の終盤辺りには、白の血族に。ダークブラッドにしている。


ダークブラッドでは、ファイアーかサンダーで間接攻撃して白夜のユニットを弱体化させていた。


カムイ君が薙刀を振り回すモーション絵は、新鮮。


衣装も様になっているよ忍者見習いカムイ君。


臣下のスズカゼに手伝って着させてもらえたのかな?



忍者見習いのFEifのイラストを見て文化祭の劇
 
「勇太と愉快な仲間達」を思い出しました。

初めて観たのは、中学生の頃で。

もう一回観れたのは、中3の頃で最後だった。



FEHの声優さんの掛け声は、聴いていて和みました。


佐藤聡美は、ごちうさの宇治。のおっとりしたお姉さん。


もうレギュラーの仲間入りを果たした島?信長君。

今年で島崎信長の名前を知らない人は、まず いない。


まんまFEifのカムイ君。

お正月に続いて白夜式のお祭りに参加できて良かったね。

楽しんでいるのが伝わるよ。


薙刀を振り回してバトルするカムイ君は、新鮮だよ。


またピクシブでFEifのイラストと漫画が増えればいいな。