スマホ\(^-^)/


や映画を、ほぼ見なかったです。

骨折してからは、毎日三昧なんだけど、最近無料で見れる韓国のサイトを発見

るろうに剣心呪怨八日目の蝉さくらん

信長協奏曲

スマホ無きゃ生きて行けない位見てる

ガラゲーに未練はあるけど、スマホにして、本当に良かった

それにしても

DVDをレンタルしないで見れるなんてありがたいよね。

馬鹿なのに



風邪を引いて、大人しくしてるです

まっ

お小遣いも無いので、ちょうど良いかも

のんびり見てます

寝ない


アニメにハマリっぱなしの

地獄少女は、78話全部見ました

寝ないで彼岸島も見ました

ヤバイ位見てます。

次は、またペルソナ見ようかなって。

ホント言うと、こんな日々飽きちゃって、仕事次第したいけど、まだ痛くて無理なんだよね

そろそろお金も尽きてきて、切羽詰まってきたから、いろいろ考えなきゃ

今日は、今年最後の贅沢で、ネイルに行って来ましたよん。

テーマはゆく年くる年

近い内に画像アップするから見てね

思った事。


先日働いてたお店の姫と話した。

朝番は、みんな指名多くて予約取れないから、私働くなら中番にするんだっ的な事を言ったら、夜はネットのお客様ばかりで、お客様付かないよって。

みんな写真凄くて、ホント大変って言われた。



お店のホムペ見させて貰ったら、みーんなパネマジが凄かったよ

どこまで修正なのか私には分からないけど、あれ位修正して大丈夫なら、皆にチャンスある訳で、努力次第では何とかなる気がしました。

だって

今ナンバー張ってる人達って、元々売れないって言われてた人が多くて、努力して可愛いくなって綺麗になって、仕事覚えて登りつめた訳で、だから失礼だけど、みんな努力頑張り次第では、何とかなるんぢゃないかな

写真で何とかならないのは、お客様が望む何かが違う訳で、その何かが分からない限り、這い上がれ無いって言うかチャンスを逃がしてると言うか

上手く言えないけど、あんだけお客様がたくさん居るお店で、勿体ないって思った。

私は、身体が万全の状態で、働いた事が無くて、弱い自分に甘えた結果、チャンスを逃がして、結果も出せず仕舞いで、リタイアしたんだよね。

分かっちゃいるけど、甘えん坊でした

離れてみて、自分のダメさに気付いても遅いんだけどね。

努力頑張りの方向が間違ってました。

なんか

話しが大分反れたけど、この間姫と話して感じた事を、ダラダラと書いたとさ

長々とお付き合い


化粧の勉強


痩せたら痩せれば綺麗とか可愛いとか言われるです。

たらればばかりで、ちょっぴり悔しいけど、事実だから



あまりにも暇な毎日なんで、化粧のとくにアイメイクの練習しようと決意

ダイソーに行って、まずは二重の幅変えるシール買って来ました。

第一印象はやっぱりだからね。

上手になったら写メ載せるね
前の記事へ 次の記事へ