101回 看護師国家試験




話題:国家試験


19日は広島で看護師国家試験がありました

5年間の集大成、案外あっけなく終了してなんか寂しい感じ。


バスにお守りぶら下げて、先生達から頂いたお菓子食べてひたすら勉強
って言っても酔うからそんなにしてないし、緊張で頭に入んなかった(´=ω=`)


この写真見るたびに思い出すでしょう‥花束持ってた男性のことを
一体あの二人は何だったのか‥まぁ結果オーライだし良かった



お風呂入ってからみんなで勉強して、ゆうみの部屋に泊まらせてもらった



そして朝ちょっと勉強して、工業大学にて試験してきました。
必修は9割いったけど一般が低すぎて、状況でフォローしきれてない(TωT。)
模試だったらいつもなら状況かなり良いのに、凡ミス3個あった‥
ボーダー上がらないでくださいお願いします

結果が出るまでの一ヶ月は、胃潰瘍になるくらい辛い日々だけど‥受かったあとのこと考えて前を見なきゃね。

でももう何も追われることない、しばらく勉強も課題もないって本当に幸せ。でも若干バーンアウトしてて抜け殻になってる(^_^;)

とりあえず国家試験お疲れさま!みんな頑張ったね今まで応援してくれたり支えてくれた方々には、心から感謝しています。金食い虫だったよね、ごめんなさい。これからは立場逆転だから任せて

この一ヶ月は今まで我慢してきた遊びや買い物やデート‥思う存分、お金の許す限り楽しみたいと思います(*´ω`*)


みんなお疲れさま


( 12/02/19 23:59 2 )





backtopnext

-エムブロ-