スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは


話題:幸せを、ありがとう。


今日、好きな人から会えるまで也じゃダメ?と申請が来ました。
凄く嬉しかったのと複雑な気持ちでいっぱいだけど、彼女も俺の気持ち受け止めようとしてくれてるんだと、思ってとりあえず会える日を待とうと思います。


胸は締め付けられるけど、この精一杯の気持ちを今はとりあえずしまって前を向こうと思います。

目を見て言いたい[好きです]




こんばんは

すてきな新しい出会いがありそうなときです。積極的に人の集まる席に顔を出して、友達の輪を広げてみましょう。思いがけない人との縁がありそうです。
片思いの人は、あなたの思いが通じるときです。思いきってアタックするにも絶好のチャンス。あなたの思いの丈をぶつけてみましょう。
恋人のいる人は、ラブラブなデートが思いきり楽しめる日。二人の時間をたくさん作って、目一杯楽しんでください。
続きを読む

こんばんは


話題:明日の予定


明日休み。
高杉晋助のコスをします(笑)
待ちに待った。


楽しみ過ぎて眠れない(笑)


高杉晋助届いた


話題:今日の出来事


昨日話した通り衣装届きました。
嬉しいんだけど、Amazon様、もう少し箱の大きさと商品の大きさ考えよ笑
でかい箱に衣装だけ入っててびっくり(笑)

三つ別々なんだけどね。
小道具とウィッグは大丈夫だったよ




月曜日に1度試着してみる。
月曜日早く来ないかな~~~(´°°)ハハッ..


高杉晋助

映画の影響で頼んでしまったコスプレ/衣裳|ωΟ。)グフフ




Amazon様ご愛用してます。

まあ、レイヤーではないんですけど、休みになると自撮り魔になる。
メイクもちゃんと頑張りたい。




ウィッグ\( ・ω・ )/
包帯は着いてないから自分で買わなければ。
あるよ、包帯。






小道具も無いとね(笑)
明日届くようにしたから楽しみです(ΦωΦ)フフフ…




前の記事へ 次の記事へ