21:25 2011/4/16 (1)


aikoの二時頃エンドレスリピ(笑)



話題:忘れられない人





こんばんわ。
専門通いはじめて日にち経つのはやい!

もう気付いたら4月も半分すぎてるんだよね。はやいはやい。



またもや話題書き。



まだまだふとした瞬間に思い出しちゃう私は本当に馬鹿なんじゃないかって思う。


一人で電車乗ってる時とか一人で家にいるときとか。一人でいるときに思い出すんだよね。いまだに同じ車みるといちいちナンバー確認しちゃう自分がいる。なにやってんだろほんとうに。

もう少しであの日から一年経つのにな。忘れたふりして忘れられてないんだよね。


すごく寂しくなった時思い出すのはあの人と一緒にいたことばっかり。やっぱいまでも鮮明に覚えてるんだよね。

私に言ってくれたこと一言一言。私ばっか緊張してるのかと思ったら私より緊張してたり(笑)頭撫でるの好きだーとか言って無駄に撫でてきたりさ(笑)痩せてるの自慢してきたりさ(笑)



なんかほんとうに悲しかったことなんてちっぽけにしか思わないくらい幸せなことばっか思い出して。キレイなまま頭ん中に残ってる。後たまに夢にでてくるから焦る(笑)
思い出すだけで幸せって思う私はそうとう重症なのかなー。幸せな気持ちになって最終的には悲しくなるんだけどね(笑)


なんだろう。きっと次の新しい恋しないと忘れられないんだろうなって。



どっかで偶然会わないかな!って
期待してるんだよ実は!(笑)


でももっともっともっと可愛くなって会いたいな。見返してやろうって思う。











-エムブロ-