あにまに日和

『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第3話
2023.5.26 23:14


西村さんと出会った猫ちゃんがそっくりで可愛かったです。目が似ているのかな。高田くんもメロメロでしたね。それ以上に笠原さんの猫ちゃん好きっぷりも凄いなと思いました。このまま友達になってくれそうな雰囲気もありましたが、まだだったので残念。
いつもウザい絡み方をしてくる長谷川くんもそのうち仲良くしてくれるのかな。日野くんはもうすっかりな感じですね。大人になってもタンクトップを着ているだろうと思うくらいのブレなささで好きです(笑)
夏休みの計画を立てる西村さんと高田くんも可愛くて仕方なかったです。放課後の誰もいない図書室とか懐かしい気持ちになる。
西村さんが学校指定ではない水着を買うのもハードル高かっただろうなと思いました。お父さんだから尚さら照れくさいですよね。
高田くんも最初は言葉を失っていましたが、本当に水着が似合っていて可愛かったです!高田くんが微妙な反応だと勘違いして落ち込む西村さんにこっそり「その水着、すっごく似合ってて可愛いね」って伝える高田くんは無自覚キラーだと確信しました。
高田くんどんどんイケメンに成長してモテそうだけど本人は全然気がつかずに西村さんに真っ直ぐなんだろうなと思いました。
西村さんが心無い言葉に傷つけられて落ち込むこともあるけれど、高田くんとのやり取りがとにかく可愛くて癒やされています。















0



prev next
bookmark top

-エムブロ-